その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 観_音_坂_独_歩一_二_三、──…明日は月曜日。死ぬ程憂鬱だ。又あのクソ禿げ課長に理不尽に叱られ、罵倒を浴びせられると思うと俺は生きてる価値が無いんじゃないかと思い始める。…だがどうせなら死ぬ前に一度、あの馬鹿で五月蝿くて、明るい俺とは真逆の幼馴染の声が聞きたい。話したい。
話す内容はどんなにくだらない事でも良い。今日一日何が在った、とか最近は此れにハマっている、とかそんな事を半でのんびり話したい。そして生きる希望を俺にくれないか、一_二_三。ああ、勿論暗い話をするつもりは一切無いから其処は遠慮せず来てくれ。ギャグノリでも何でも、くだらない事を話して今日を終えれたら嬉しい。俺は其れだけで生きていけれる。多分な、多分。
(条件:規約厳守の背後成人済女性。ロル無し〜短文。ギャグ、雑談〜軽い触れ合い迄。裏無しの為属性不問。提供:観_音_坂_独_歩、募集:伊_弉_冉_一_二_三。媒体:ぽい。)
[
削除]
2 観_音_坂_独_歩もう一日も後数時間で終わろうとしてるがその終わりをお前と迎えられたら、なんて思ってる。また俺の話に付き合ってくれないか、一_二_三。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]