その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 創作女片想いの相談(GL/R20/受募)中学からの付き合いで、性格は似てないけどもう五年くらいの仲な私たちなんだけど、あんたに恋愛相談を持ちかけられたのが、事の始まり。恋愛相談っていっても、ほぼ両片思いみたいな感じだったんだけどさ。別に恋人になりたいわけじゃないし、あんたの恋路を邪魔したいわけじゃない。でも、ずっと可愛いと思ってたあんたが、あんな可愛い顔をして相談してくるなんて、私の想像を遥かに上回っちゃったわけ。ちょっとイタズラしたくなっちゃうじゃん?ねぇ、ちょっと私の家おいでよ、久しぶりにさ。
って感じで、私にやらしいイタズラをされてくれる子を探しに来ました!
ここの規約が守れている女性で、ぽいでやり取りが可能なら大丈夫。
短めの文章でサクサクやり取りしたいな。なんなら、描写より喘ぎが多くなっても全然ウェルカムだし。私が色々やっても、真っ赤になってされるがままな鈍鈍な子がいいな。悪くしようってんじゃないから、そんな硬くならずにおいでね。
自己紹介
境 知香/サカイ トモカ 高ニ
167センチの身長とスラリとした体に、胸は大きめ。明るい茶髪が胸の下あたりまであり、日によってはゆるくポニーテールにしている。化粧もバッチリ。
スタートは、片想いしてる相手とは一緒に帰らず、私を誘いに来てくれた貴方。なら、ゆっくり話そうと家に誘うって感じで、家からスタートで。
ざっくりしか決めてないから、希望があれば教えてね。
じゃ、気長に待ってるから!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]