その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂友達か、セフレか、恋人どもっす。詳しい自己紹介は後ほど。
タイトルに書いた通りなんですけど、オレと普通の男友達として、またはセフレとして、もしくはラブラブな恋人としてリアメ寄りのやりとりしませんか?
設定としてはLI○Eかメッセを使ってるって事にして適当におつかれーから始まって週末何すんの?とか、飲まねえ?とか、つか会える?とか、
お互いに会社員でちょっと残業こなしてクタクタに疲労してる状態で直帰して、自分ちでアルコール片手にダラダラスマホ見ながら花金過ごす〜って感じで。
流れによってはいやこれから会おうよとかも全然ありっす。そしたら描写がっつり回して飲んだりイチャイチャしたりしましょうよ。
募集するのはアラサーからアラフィフの心身ともに健康で、若干仕事に嫌気がさしてる独身の男性Cです。
条件は背後に成人してる女性がいる方、使用媒体はぽいのみで。あとは会話好きで受け身じゃなくて、テンポよく話せたらもうマジ最高です。
属性はオレ両方いけちゃうんで気にしないでください。でも女の子みたいな性格のアラサー以上の男ってのは苦手なもんで、普通に年相応の男っぽく接してもらえたら嬉しいっすね。
じゃあ最後に軽く自己紹介っすね。
東海林 悠人(しょうじ ゆうと)
31歳、独身、179cm、73s
微妙にブラックに片足突っ込んでる中小企業の社畜で営業職。祖父がロシア人のクォーターの為、黒髪だが瞳の色素が若干薄い。パーマをかけたマッシュボブが若干伸びてしまい前髪は流している。
普段は明るいリーダータイプで仕事をこなしているが気の置ける貴Cと酒を飲むと気が緩んで涙脆くなることがある。
さって…こんな感じで誰かの琴線にビビっと触れられたらいいんだけど…いやオレと話しましょうよ!楽しくさせますんで!
もしオッケーって方がいたら、連絡のつく宿と自己紹介とか必要だと思うことを書いて連絡ください。
今夜ならオレも手が空いてるんで、早めに連絡入れます。それじゃ、よろしくお願いします。
[
削除]
2 削除済
3 東海林昨日はあざっした!
今日もリアメ寄りか、もうどっか飲み屋で会っちゃわねぇっすか?
友達、セフレ、恋人のどれかを軸にして楽しく会話できたら嬉しいっす!
[
削除]
4 東海林ご縁があったんで、今夜は〆っす!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]