その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 山/田/一/郎
病んえろ
毎分毎秒好きだと囁かせてくれ。その目に俺だけを映して。その口は俺の名前を呼んで喘ぐだけで良い。今日一日アンタをベッドから出す気ねえから。

規約遵守
帯、右側募集
ロル内外♡やあらゆるエロ表現可
ロル含め〜200程度

「病」とは付けたが心身共に健康な背後が居る事は添えさせて貰う。迷惑を掛ける事は一切無い。何が「病」かってそりゃアンタを病的に好きだって事。漸く想いが通じたでも良し、俺が強引に事に及んだでも良し、兎に角アンタに愛を囁いてどエロい行為を楽しみたい。裏はエロければエロいだけ歓迎、描写内外下品表現、なんなら擬音ばかりでも良い。アンタを大切に扱うけどメス扱いはするしアンタの周りの物全て敵視して嫉妬ぶつけたりもする。アンタからの気持ちは同じくらいあるのが優遇として、よしよし慰めてくれる系、はいはい聞き流す系、何でもどうぞ。同じく「病」属性のアンタでも愛すから好きな形で来てくれ。

組み合わせは三兄弟(一ニ、一三、ニ三等々)優遇でコッチの提供は俺とヤクザ、博打打ち、社畜、芸人。芸人相手の教師を二人で捏造すんのもアリ。因みに萎は不治の病系悲壮のみ。
削除か〆迄募集してっから流れても気軽に。部屋があれば行くし無ければ迎えに行く。ダミーの連絡先は勘弁な。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]