その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 入/間/銃/兎
スーツの下には。
閲覧感謝します。
先に要件だけ述べますと、貴方もお手隙なら今晩一晩御相手願いませんか?おや、その眉間の皺は此方の腹底を探ってる様子。
ご安心を、今宵一晩は手錠も愛銃も既に机の中、丸裸同然で来たのでしょっぴく真似はしませんよ。逆に豚箱に入れられる事を希望される奇特な人はどうぞ、その旨を仰って下さい。まあ、そのまま入れて貰えるとは思わない様に。
少し前置きが長過ぎましたね、一晩の過ごし方は特に問いません。雑談からプチから短描写まで対応可、明日からの激務に備え少し気分転換をしたいと思って声を掛けているので貴方も気を負わず来て頂ければ構いませんよ。
条件としては当サイトの規約を遵守し、背後成人済みの方でお願いします。特に希望が無ければ使用媒体は帯を予定しております。
提供は私のみ、他募集はドッペル以外のマイク持ち。
それでは、必要と思う事を記載してご連絡下さい。帯の鍵については此方からお持ちする予定ですのでご用意はせずに大丈夫です。長々とお目汚し失礼しました、削除までお待ちしております。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]