その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 フ/ジあまえたい!ようこそ我が布団と言う名の楽園へ…あのタイトルで迷い込んできてくれた君は天使かな?天使なのかな?ああっ!いかないで!いきなりスケベしようや…なぁんて言わないからね、ちょっとくらい話聞いてってください旦那ァ。へっへ、なァに損はさせませ…あ、うざいね俺、このキャラやめるね?
甘えんのに属性は関係ないとは思うんだけどね、ちょっと悩んでるんですよ旦那。甘えられないんですよ。でも俺だってお布団の中で頭撫でられながらごろごろすりすりしたいし、甘やかしてはあと、なでてはーと、なんて甘えたいんですよ。そういうわけで、ワタクシが今回募集しているのは甘やかしてくれるアナタ!そうアナタなんです!画面の前で「ヤダっなにこの人!アタシが包んであげたい…」そう思ってるアナタです!
提供は残念ながら僕と、ア/ブさん、F/Bさん、これくらいでしょうか。不慣れで良かったらう/っ/し/ーとかえ/お/え/おさんも頑張っちゃおうかな。後者二人はちょーっと甘え下手かもしれない。募集はレ/トさん除く誰でも!友人にいるもんで、すまんね。恥ずかしいじゃない。察して!
甘やかしてくれる天使のようなあなたは、帯のお部屋と部屋へのカギを置いて来て下さいな。この辺にしとこっかー、それでは!最/終…んんっ、フ/ジでした!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]