その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 野良犬食べ物頂戴こんにちは。突然だけどお腹空いて動けない。最近エサ場が無くなって何も食べてないんだ。大体三日ぐらいかな。
何でも良いから食べるものくれる?食べられるなら何でも良いよ。……俺の胃袋は骨付き肉が良いって言ってるけど。
って感じで、人気のない公園で寝そべってる俺に話し掛けられた人を探してる。あ、俺半獣とかじゃなくて正真正銘普通の犬。だけど貴方と喋れる。他の人とは喋れない。貴方が元から動物と意思疏通を図れるのか、それともただの幻覚なのかは分からないけど。不思議なこともあるもんだ。
後は簡単に俺のことと、他の子もお腹空かせてるから紹介するね。因みに全員オスだよ。
野良犬
のんびり、小賢しい。
雑種で中型、全体的に薄汚れている。
シェパード
甘えた、礼儀正しい。
比較的綺麗な毛並みだが所々汚れている。
チワワ
元気、頭が悪い
綺麗な毛並みで真っ赤な首輪をしている。
もしご飯くれる人がいたら、簡単なプロフを添えて会いに来て。描写はプチ〜100の間で回せたら良いなと思ってる。待ってるね。
[
削除]
2 削除済
3 シェパード暫く順調だったが、此処のところ餌にありつけていないんだ。……恥ずかしい話だが、もし良ければ食べるものを分けてくれるとありがたい。待っているよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]