その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 創作♀
ガールズトーーーク
しよっ!!なんだか無性にガールズトークしたくなったんだよねっ、貴女も貴方でも!私と話そうよ。
愚痴でも惚気でも悩みでもなーんでも聞くよ?

条件は背後成人済みで帯を使える人ー!幅広ーく話せる人なら尚更大歓迎っ。

提供は学生ノリの私と、お淑やかに見えるお姉さんとはっちゃけてる妹属性の子で、三人提供しまーす!
貴方は性別不問!あ、でもガールズトークって題名だし女の子同士で話したいなー?って思ってる、後は男の子で心が女の人とも話したいなー、とか。

こんな私でも話したい!って思ってくれたら、そっちの軽ーい自己紹介と私側にいる希望の子を書いて送って?部屋は私が作る場合はそっちに届くメアド書いてね?

寝る前には記事消すから見えてる時は気兼ねなーく送っちゃってね?待ってます!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]