その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 キ/ヨ(実/況)友達だったのに。(攻募)俺とお前はまあ長い付き合いの友達。
そんで、俺は恋人もしくは好きなヤツがいるって話を前々からお前にしてた。相談なり惚気なり。お前は大人しく聞いてくれてた。
今日も俺ん家に来てゲームしたり駄弁ったりしてはい解散!ってところで、急にお前が俺に…
はい!この続きはあなた次第です。
そっちが俺に対してどんな感情抱いてんのかもお任せ。ただ溜まってたから~とかそんなんでも有り。
条件としては、背後が成人済で属性が左寄りってこと、ロルはプチ~短でサクサクやりとりできること、媒体はばつばつ、ぽいぽい、帯、Gの何れかで対応可能なこと。
で、提供は俺だけ。募集は同業なら誰でも。
俺の萌えは多いっけ、萎えだけ言っとく。死、汚、グロ、暴力…まあ一般的なモンだな。あ、俺はもちろん意中の人がいるから、お前に何かされたらそりゃあ抵抗するよ?その後どうなるかはお楽しみに。
とりま1回終わったところでやり取りは終了ってことで、継続するなら一声よろ。
じゃ、相手してやるって奴は接触ロルなりつけてぽちっと送信頼む。帯の場合は招待くれよな。
[
削除]
2 削除済
3 削除済
4 キ/ヨ暖かくなってきたけど、人肌恋しいのに変わりはないぜ。今日も待っとく。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]