その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 創作男おじさん(受〜リバ募)イケオジとは程遠い、恰幅が良くてオジサンってすぐ呼ばれちゃうような、中年オジサンがタイプなんだけど、いるかな?
もちろん掘られるなんて初めてだから、怖くて泣いちゃったりしてもいいよ?良い歳してんのにね。
妻子持ちでも、独身でもオッケー。
シチュエーションはそうだなぁ、電車で痴漢からのトイレ連れ込みか…、
娘の彼氏(ホントはセフレ)でも良いし。
あとは、僕が風俗店のボーイで、可愛い女の子のお店紹介するフリして、オジサンをホテルに連れ込むとかね。
高校生と中堅教師もあり。
やりたいシチュエーションあれば、持ち込みも歓迎だよ。
あとは苦手じゃなければ、リアル思考で後ろの刺激で漏らしちゃって、僕に罵られたりとか好きなら更に歓迎。
萎はヒョロガリ、過度抵抗、比喩表現。
声掛けてくれるオジサンは、
プロフィール、萎、希望シチュエーションを添えて連絡よろしくね。やり取りはメールで。
僕は設定によって年齢とか変わるけど、高身長で美形っていう設定は共通。詳細は可愛いオジサンだけに伝えるね。
楽しみに待ってるよ、オジサン。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]