その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 飴/村/乱/数寂/雷、お呼び出し!じゃーくーらーいー、居るー?聞こえてるー?ジジイだから聞こえてないのー?居留守なんかしたらめっ!だよ♡
…あ、聞こえてた?え?ジジイ?やっだなぁ〜ボクがそんな事言うわけないじゃーん。…無駄に耳が良いんだもんなぁ、そういうとこほんとむり〜。
じゃなくて、今日は喧嘩しに来た訳じゃないんだ。実はボク、家の鍵を落としてきちゃってさぁ、今夜は家に帰れないんだよね。落とした場所は分かってるんだけど今日中には取りに行けないっていうか〜…細かい事は置いといて、ねっ良いでしょ?一晩くらい泊めてくれるよね?寂/雷しか頼れないんだよ〜、こーんな暑い夜に外に居たらボク熱中症になっちゃう〜うるうる〜。
って感じの設定で寝るまで相手してくれる寂/雷を募集。難しくてつまんなーい話をゴチャゴチャ言わないなら、ボクもジジイとか言わないからさ。多分ね♡あ、でも喧嘩したいとかギスギスしたいって言うならそれはそれで大歓迎、泊めてくれるなら今日はそっちの希望になーんでも応えちゃうよ。ボクってばどっかの堅物ジジイと違って柔軟〜♡
条件は帯が使えて背後が成人済のオネーさんなら後は細かく言わないよ。描写を付けるかも今日だけは合わせてあげる。
提供はボクを優遇に会社員、ホスト、ヤクザ、ギャンブラー。
募集は神/宮/寺/寂/雷だけ。
んー、それと…そうそう、属性が必要になる事はするつもりないし不問だけど、ボクは右側だから左側らしさを求めるならさよーなら。ごめんね♡
さてと、それじゃあボクはこの扉が開けられるまでドアの前で待ってみようかなぁ。初回は適当に誰指名かといきなり訪問された所、もしくは好きな場面から話し掛けてくれたら鍵はボクから送るから身一つで声を掛けて良いよ。もちろん招待してくれても良いんだけどね♡
ねえねえ、早く開けてよ〜!このままじゃ乾涸びちゃう!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]