その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 創作♀(板違い含)
そう言う時だけ(NGL)
そう言う時だけって言うのは、ハッキリ言って猥談したかったり身体がいやらしいことを求めてたり。そんな時。もちろん他に暇だよとか怠惰な時間を埋め合うのもいいけど、欲情を鎮めたい時専属の相手だってお互い思えたら。 端的に言えばセフレだね。

だからこそ、なかなか相性合うパートナーいなくてって人には興味を持って欲しいな。
ノーマルでひたすらネチネチしたものでも、ハードで気を失っちゃうんじゃないかのものでも、ちょっと変態じみてることでも
蟲、汚物、濁点やあへおほ喘ぎ、白目やダブピなど特殊イキ以外なら対応出来ると思う。
でも一緒にいる間だけは愛を感じたいから変に冷めてたり、興醒めしてるタイプは合わないかな。割り切ってる関係でも敢えてそれを掲げようとは私も思ってないから。おすましな人はまたいつかどこかの縁でお願いします。

描写は好きだけど状況次第ではすぐ返せなくてだらけちゃう。
半もさくさく、完は100字前後がベター。行動は知りたいから。

姿は創作、もしくは板違いで三次元。姿に関しては希望を聞きたいから、もし声を掛けようと思ってくれたらどちらにしても自己紹介をしっかりお願いします。
その時に性癖や嗜好、望む関係性、萎と不可を書いてくれたらとっても助かる。
バー/ス設定含め色んな設定も楽しそうだよね。

なかなか需要あるか分からないけど、質問だけでも受け付けてます。
まずはお話するとこから、始めよ?

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]