その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 ロ/ー/レ/ン・イ/ロ/ア/ス一人で(R20)俺とお前はまぁ、セフレみたいなやつで、そのプレイの一環みたいな感じで俺が一人でしてるところ見ててくれん?いや、めためた恥ずいよ?正直。けど、それも興奮すんでしょ、って話。お前の反応は任せるよ。黙って見てんのも良いし、そっちも一人で始めんのも、跨ってくんのも、押し倒してくんのも、なんでもアリよ。
ここの規約を守れてて、帯が使えること、長さは不問だけど描写が回せること、条件はそんだけ。ちなそっちの姿は性別属性問わず何でも。異性相手なら左やけど、同性相手なら右寄りってのは伝えとく。箱内外問わず最近一緒に遊んだやつとかでもウェルカム。
別にハードなことせんと思うけど、踏みそうな萎え行為あるやつはそんだけちゃんと伝えてくれ。属性と、あとは名乗ってさえくれりゃこっちから鍵持ってく。そうそう、俺の首にかかってるやつね、え?
じゃあ、そういうことで。よろしゃーす!閲覧あざーっす!お疲れーい!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]