その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂恋愛観めちゃくちゃ好きだった恋人と別れてから恋愛ってものがよく分からなくなったオレと恋愛観について語ってくれる優しい子を募集してる。
湿っぽい話はしないよ、どっちかっていうと前向きな話をして気を紛らわせたいだけ。それか優しくてあったかくて可愛い子を甘やかして癒されたい。恋愛観以外にも好きなタイプとか性癖について語るのも良いね。オレはSとM両刀だからどっち視点でも語れると思う。
年齢は年上でも年下でも同い年でも大歓迎だけど敬語使わずにフランクに話してくれると嬉しい。オレも敬語使わんし、くん付けで呼ぶ予定。
条件は捨宿か帯を使える事(アイコン無地)だけ。
オレのプロフは26歳/175cm/明るく染めた金髪ショート/ネコ
相手もしても良いよーって子が居たら希望の媒体と簡単なプロフを書いて連絡よろしく。削除するまでは流れてても募集してるから気軽に声かけてねー。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]