その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 三/枝/明/那(2/4/3/4)
恋バナ
はい、ここを開いたってことは俺が誰か分かった上だと思うので自己紹介はしません!!いやいや、めんどくさいとかそんな訳ないじゃないっすか。ねぇ〜?俺のこと信じてくれないの…?なんてね、言うとりますけども。今日は話し相手を探しに来ましたわたくし三/枝。ゆるっとだらっとぬるっと、俺の手隙な時間を埋めてくれる童/志を探しに来たぞ〜〜!これを開いたそこのお前!!捕まえました。もう二度と逃がしません。という訳でちゃっちゃと条件!

◎ここの規約が守れていること!
◎発展なし!お触りなし!
◎基本短文でサクサク派!流れ次第では長くなるかも?
◎期間は寝るまで。もしくは朝の挨拶後に退室してもらえたら!
◎肌色の映らん写真とか、最低限の暈しが出来てればOK!
※恋人もしくは想い人がいる!

こんだけ!※は、優先事項というよりは、俺とお前が対等であれる為にこうであった方が良くね??てやつです。
というのもですね。実はわたくし、童貞ながら愛する人がおりまして。ええ。その人との話がしたい!!端的に言うなら惚気とか猥談とかね。あとやっぱさぁ、悲しき童貞にはちょっと難しいんよ。その〜〜……誘い方?っつーの?そういうのも教えてもらえたらなあ〜〜なんて思ってまして……はい……。一緒に「分からーん!!」て悩んでくれる人も大歓迎!お次は提供募集!

提供→今回は俺だけ!ごめん!
募集→不/破/湊、代/黒/灰、緑/イ/山 辺りだと俺が話しやすいかも。とりあえず同箱内の同性で且つ絡みがある人!おんにゃのこはちょっと、ね。ホラ、内容も内容になるかもしれんので……!!

っつーわけでですね、これを読んで『いっちょ相手したるか〜!』となってくれた心優しきそこのお前!!dis/co/rdに自己紹介と、可能な限りでいいから想いの寄せる相手を分かるように明記してきてください!部屋の鍵は俺からプレゼントします。んじゃ、待ってるぞ〜〜!

[削除]

2 三/枝/明/那(2/4/3/4)
明日オフなのでぇ、今晩から明日にかけて構ってくれる人!大募集中です!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]