その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 有/栖/川/帝/統(hpmi)
なんとなく
なんとなく眠る前に人の声を聞きてぇ気分。あんたにもあるだろ?共感してくれんなら話は早ぇ、寝るまでちっと付き合ってくれよ。話す内容は雑談から相談に猥談と幅広く、あんたにいい相手がいるってなら惚気も聞くぜ。ただ触れ合いとかは無し、そういうの求めてたやつは今回縁がなかったってことで。わりーな。とにかく寝るまでゆるーく言葉を交わらせてくれりゃ僥倖。…っとその前に条件。まぁあってないようなもんだが一応な。

条件は規約を遵守してる背後が成人済みねーちゃんなら誰でも。属性とか恋人の有無も一切不問。けど今は姿がどうあれ喧嘩腰のやつよりはゆったり話せるやつのが有難ぇ。媒体は帯でアイコンは公式。期間はどっちかが寝るまで。寝落ちはお互い様ってことで朝起きたら解散予定。

提供→募集
デザイナー→作家、賭博師、芸人
賭博師→軍人、デザイナー、会社員、芸人
会社員→作家、賭博師
募集は上の組み合わせを優遇に全マイク持ち男から。あーただ遭遇率の関係でデザイナー指名の医者、俺指名の作家、会社員指名のホストは今回無しで。上のは完全に俺の好みや興味本位で選んでっから、そん中での優遇は特に無し。

俺の誘いに乗ってくれるやつはお互いの姿と雑談だとか相談だとか希望の話題、逆にされたくねーこととか触れられたくねー話題もあればそれ添えて連絡送ってくれ。
こんな夜中に声かかるか分からねぇが、消すまでは募集してる。ここまで読んでくれたやつはサンキュ。そんじゃあいい縁があることを願ってここで〆。

[削除]

2 有/栖/川/帝/統(hpmi)
今日のとこは〆
連絡くれたやつには今から乱/数が声掛けに行くから待っててくれ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]