その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 ふ/ら/ん/し/す/こ(C_R)
大体同じなんだよね。
う〜ん…まぁちょっとここ使わせてもらうの、俺の名前だと申し訳ないと言うか、場違いではね、あるんだよね。それは流石にわかってるんだけど、探してる相手が相手なもんだから許してほしくはあるよ。

まあまあ、とりあえず絶賛眠れない夜。困ったことに明日はそれなりに早くおきたいのに眠気に見放されちゃったわけで。じゃあもういっそダメ元で我儘言いまくった相手探してもしたらどう?って結論になり、今に至ると。とんでもなくめちゃくちゃなことを言ってる自覚はあるよ、流石に。深夜テンションってことでひとつ。…え?いつも深夜テンションみたいなもん?う〜ん…ちょっと否定、しづらいか…それは…。

提供は俺のみ。どうしてもどうしてもなら不/破さん、小/森/め/と。ただマジで俺しかまともに話せないレベルと思ってほしくはあるよ。ていうか喋らせてくれ?俺に。募集はもうタイトルで見てわかる通りロ/ーレ/ン単体のお呼び出しなんだよね、これ。ピンポイントで探すのはなんか…なんかじゃない?とは思ったよ、思ったけどしょうがないじゃん。

条件はとにかく規約厳守、背後が二十歳を超えている女の人、帯が使える。触れ合いとかそういうのはまあ俺相手だしロ/ーレ/ンだしないでしょ、とは思ってるけど希望があればどうぞってことで。ちなみに属性は右ね、俺は。そこまで関係あることはしないにしろ添い寝なら抱き枕なりは歓迎……いや、自分で言ってて全然キモいな…。一先ず苦手なことも少ないから大体のことに関しては対応できちゃうんだよね、うん。

今晩寝るまで話せればいいかな、とは思ってるけど話しててやっぱ楽しいじゃん、ってお互い思うなら継続も視野ではあるよ。あとはそれなりに日々暇時間はあるから流れても今日なら話さん?みたいな感じで声かけてくれるのも可。緩くやらせてもらいます、いかんせん絶対にこれを開いてる絶対数が少ないことわかってるからね、マジで。

じゃ、連絡くれる時は一応こっちの姿の指定と、もしなんかやりたい事があれば話題にでも書いといてもらって。必要そうなこととか伝えときたいこととかも。部屋は俺が用意するから手ぶらで来なさいよ。気軽にね。それじゃ、機会があれば。

[削除]

2 ふ/ら/ん/し/す/こ(C_R)
上げにきたんだけど、やっぱり俺の場違い感への視線が痛くはあるよ。とりあえず華金ってやつだし見つかるといいなとかなんとか思いつつ。遅くなったり流れたりしてても返事自体はするつもりでいるから遠慮なく声かけてよ。よろしくお願いします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]