その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 不/破/湊(2/4/3/4)
添い寝だとかお喋りだとか
だらだら眠いけどな〜んか寝たくない時ってないっすか?そんな感じで先程から一人で緩くやっとります不/破/湊です。睡魔は傍にいるのに眠りの先には行きたくないってね。
もし同じ気持ちの人がいればベッドの上で一緒にだらっとぐだっとお話しだったり添い寝だったりしませんかと。そういう募集になっております。興味持ってくれたんならもうちょい先まで目を通してみてください。

いうて条件はサイトの規約クリアしてる成人済み女性背後さん、帯が使える、アイコンは公式関連、緩い短めの描写が回せるくらいしか考えてないけどな。んで添い寝以上は絶対最後まで出来んでしょうけど、属性を伝えるとしたら僕は右しか出来ないっすね。
まぁね、触れ合いとかも無しにただただお喋りに興じるのも乙なんじゃないかなと思うわけよ。そこら辺に関しては一応会話デッキ的なのも用意出来ればなと思ってはいるけどあんま期待はすんな。突飛な質問が飛び出しても許してくれ、夜ではあるんでね。

提供は俺のみ、募集は社/長と甲/斐/田優遇の同/箱/男/性/ラ/イ/バー。部屋の鍵はつけてくれたら喜ぶけど無きゃ鍵持って走ってくんで気軽に声かけてくれればなと。
じゃあとりあえず〆までぼんやりしながらお待ちしてますぅ。またね〜。

[削除]

2 不/破/湊(2/4/3/4)
まだまだ眠気はないけど本日も寝るまでお話してくれる人を募集しとります。声掛けてくださる場合は親記事の方からお願いします!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]