その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 創作︎︎♂
先生。
「少しお時間よろしいですか?お話したい事があるんです」

生徒会長であり、学園の風紀を正す立場にある俺の初めて恋した相手は貴方でした。生まれてから今まで一度も恋愛をした事がなく、異性愛者だと信じて疑わなかった僕はこれが恋だと言うことに気付くまで三年もかかってしまいました。一年の頃から貴方に好意を寄せていたのですがこれは尊敬だと半分、自分に言い聞かせていたのかもしれません、性のことについて知ったり貴方を日々見ているうちに抑えきれなくなってしまいました、すみません…先生、ごめんなさい。だけどどうか引かないで聞いて下さい、僕…いや、本当の俺の気持ちを。

…と言う設定で遊んで頂ける先生(男性)を探しています、俺の大好きな先生はこんな人です。

背後様
20歳以上女性
規約を守れている
相性が良ければ継続可能

先生(C)
26歳以上〜45歳
ノンケまたはバイ
身長175cm以上
濁点喘ぎ、♡喘ぎ、あへおほ
萎が少ない
リバ〜ネコ
プチロル〜300字
甘えベタ
☆バツイチ
☆依存、嫉妬、束縛が激しい
☆ガタイがいい

プロフィール
新木 晴一(あらき せいいち)
18/3年(設定です)
178cm
A型
程よく着いた筋肉と濃いめの顔、墨汁で染めたかのような真っ黒な髪は毎日オールバックに整えていて、時々出て来る前髪を弄るのが癖、眼鏡は普段はかけているが体育の時などは外しているので特に素顔にレア度は無いが女子からはメガネがない方がいいと言われているようで本人はあまり眼鏡を外したくない。
そこそこ女性からはモテる方だが恋愛に興味が無いと思っていた為断り続け、現在「鉄仮面」と裏で呼ばれている。普段はあまり口数も多くなく、生徒とも仲がいいと言う印象は少ないものの、ある程度の交友関係は持つ努力をしており違った男子グループで時折見かける。性に関しては我慢してきたせいかかなり歪んでいて実家の自室には健全な男子らしくそういった本や歪んだ知識の元となるものが置いているようだが親も家にいることが少なく他人にはまだバレていない。先生に見つけられたい願望がある。

質問や応募お気軽に、〆または消去まで。
(あまりにも情報量が少ない応募や設定に合わないキャラクターは不可、一名のみお返事致します)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]