その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 不/破/湊(2/4/3/4)好きの雑談、今日一日!おはようございます〜、と言いつつもうこんにちはの時間っすね。そんなことは一旦置いといて、斜線まみれの挨拶なんかも捨て置いてしまおうかななんて。えー、僕のことは皆さまご存じなんじゃないかという前提で話させて貰っちゃおうかな。どうも〜、なんちゃらかんちゃらの僕ですと。
今回タイトルにある通り好きな子の話出来る人を探しに来ましたぁ。ほら、明日はハッピーバレンタインの日!やっぱそうやんな。片想いでも、両想いでも、はたまた失恋して忘れられん話でも。そういうの人に話せずにいるけど聞いて!って人居るんじゃないかと思うんだよね。
これが本題ではあるけど、まあ正味好きな子の話してもいいし、しなくても良いぞ。言うなれば雑談に恋の話が混ざったら楽しいかにゃ〜と思ったんやけど別に会話のデッキはそれだけちゃうし、しっぽり今日一日二人で話せたらええかな。俺は因みに好きな子いてるんで、発展とかそういうムニャムニャは出来ないんやけどそれ以外なら大歓迎なんで一緒にチ/ルしませんか。
条件は簡単に規約が守れてて帯が使えるならそれでもう充分。提供は俺だけになるんやけどその分来てもらう分には男女問わず話しやすい姿で来てくれたら良いから気軽に遊びに来て下さあい。
気になってくれた子は簡単な話題をピャーって振ってくれたら俺が帯の鍵つけて返信するんで、迎えにくんの待っててくれたら良いよ。ということで待っておりますんで、今日手空いてる人は一緒に喋ろ。待っとるよ〜。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]