全ジャンル ゲーム相手募集

[ここに投稿][]
1 平/野/紫/耀
ヒ/カ/セ/ン!
スペース失礼します。K/i/n/g/&/P/r/i/n/c/eの平/野/紫/耀です。 すっかり暑さもピークの毎日ですね。エアコン効いた部屋でぼーっとしてるのも楽しいんですけど、そんなのんびりした時間ってどうしても誰かと遊んだりしたくなりませんか?今どハマりしてるのがあるんですけど、一緒にやってる友達もほぼいなくて一人でシ/ャ/キ待ち…なんてめちゃくちゃに寂しいことしてる毎日なんですよね。という訳で、今回は一緒にゲームをして遊べる友達を探しにしました。

先ずはそのゲームについて話さないと話が進みませんよね。俺が今回一緒にやりたいなって思ってるのはF/F/1/4で、 恋人や友達も含めて三人以上で遊べたらいいなーっていう募集です。勿論毎回大人数じゃなくて、遊べる人プラス野良とかでも全然いいかなって思ってます。俺自身も夏に始めたばっかりでそんなに熟練してるわけじゃないですけど、のんびり楽しくやってるので一緒に楽しんでくださる方なら若/葉さんでも今から始めるよ!って人でも大喜びの大歓迎です!俺も若/葉みいなもんですし…?とにかく楽しかったらいいんですよ、こういうのは。という訳で軽く条件を考えてみたので、当てはまる方は是非連絡いただけると嬉しいです。

条件
・一般的に言われる規約はクリアしている
・帯の使用、DLが可能
・心身ともに健康
・レス関係寛大
・ゲーム内キャラクターの性別、種族、容姿、ユーザー名などは自由
・メインジ/ョ/ブ不問
・進行度不問
・退室、打ち切り時は相談が可能

優遇条件
※戦闘コンテンツ好きの方

主について
・占/星・学/者・し/ろメインでく/ろ練習中
・6.2までクリア済
・ル/レくらいでなら全ロ/ー/ル可
・零/式は辺/獄のみ、極は6.xシリーズのみ済
・現在半泣きになりながら新/式制作中!禁/断/例心待ちにしてます!

以上です!募集するの自体久々だし、これで合ってるのかも謎だけどきっと言いたいことは伝わってると信じてる。
募集自体は俺と海/人、ジ/ンと二/宮くんを除いた事務所全般からで!居るならほかの事務所の方でも大歓迎です。同じ顔が何人も知り合いに居るの苦手なんだよね、そこだけは分かって欲しい。
そちらが大丈夫なら次元の壁だって超えちゃうのもおっけーです!むしろワクワクしてやばい。

長々とありがとうございました。もし条件にあてはまらないところがある方がいらっしゃったらその時は相談してくださーい!割と柔軟に対応出来るとは思うけど、一応相談って形で解決出来たらいいよね。もし興味を持ってくださった方が居たら、下の内容に回答する形で連絡貰えると助かります。
@名前
Aお話の進行度
B一緒にやってみたいこと
Cメインジ/ョ/ブの良さを語ってください!
では、お時間をいただけたことに感謝して。見てくださった方にもいい縁がありますように!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]