全ジャンル ゲーム相手募集

[ここに投稿][]
1 ア/ズ/ー/ル(t/w/s/t)
N/R/C/マ/イク/ラ/部
閲覧ありがとうございます。
あのタイトルからこちらをご覧いただいているということは僕と一緒に建築をしてくださる方でよろしいですね?
一口に建築といっても、今回はN/R/Cの校舎及び各寮をはじめとした再現建築になります。
興味を持っていただけた方は、以下の事項にもお目通しをお願いします。
以前の投稿が流れてしまったための再投稿なので、見覚えのある方もいらっしゃるかもしれません。多少内容がアップデートされていますが、基本の部分は以前と同じです。


〇ゲームプレイについて
・マ/イ/ン/ク/ラ/フ/ト/統/合/版
・サバイバルハードモード固定
・コミュニケーションツールはd/i/s/c/o/r/dを使用(過去ログを遡りやすいため)
・同時イン10人のレ/ル/ム/ズサーバーを使用
・N/R/C/校/舎および各寮の再現建築
・ワ/イ/ル/ド/アップデート済

〇応募していただける方
・背後成人済み女性
・それぞれの世界のマナーを守れる
・サークル内外の情報を持ち込まない持ち出さない
・アイコンは公式絵もしくはゲーム内スクショ(CD、G後可)
・最低限のぼかし必須
・マ/イ/ク/ラ/統/合/版を所有している
・ゲーム画面とd/i/s/c/o/r/d を同時に開ける方(バグが酷く不安定なためゲーム内チャットは使用しません)
・最低週に1回はインできる
・原作の進行度は不問ですが、資料を共有する都合上ネタバレなどには配慮できませんのでご了承ください
・建築が得意な方、お好きな方特に歓迎します
・初心者のご参加ももちろん歓迎します。ただし、コンセプトの都合上長期的かつ、場合によっては難易度が少し高めになってしまうことも予想されますので、それでもかまわない方。
・建築よりは装置や整地の方が好き、得意という方ももちろんご参加いただけます。今後島ごと地形を変える可能性もありますので、特に整地班は何人いても助かります。
※別途設けているゲームプレイ上の共通ルールを守れる(参加を前提とされていて、事前に内容をご覧になりたい方は気軽に仰ってください)

募集する姿
オ/ン/ボ/ロ/寮を除くN/R/C生徒(被りなし、寮/長は少しだけ優遇します)
一先ずは先着で10名を上限とさせていただきます。

現在のメンバー
・リ/ド/ル・ロ/ー/ズ/ハ/ー/ト
・デ/ュ/ー/ス・ス/ペ/ー/ド
・レ/オ/ナ・キ/ン/グ/ス/カ/ラ/ー
・ア/ズ/ー/ル・ア/ー/シ/ェ/ン/グ/ロ/ッ/ト(管理)
・マ/レ/ウ/ス・ド/ラ/コ/ニ/ア
・シ/ル/バ/ー


以上、問題がなければ、希望の姿(第2希望まで)、プレイ媒体、得意分野(どういった建築・作業が好きか等)、その他ワールドでやりたいことや必要と思うことを自由に記載してご連絡ください。
参加をお願いしたい方には3日以内にご連絡させていただきます。
もちろん質問だけなどもお気軽にどうぞ。

ありがたいことにメンバーも集まってきて、現在はハ/ー/ツ/ラ/ビ/ュ/ル/寮の制作に取り掛かっています。
既に共用拠点やある程度の設備は整えてありますし、ご自身のペースで比較的自由に作業を行っていただく方針ですので、途中からでも入りやすいかと思います。
では、ご参加をお待ちしております。

[削除]

2 ア/ズ/ー/ル(t/w/s/t)
上げと、質問を頂きましたので全体の雰囲気について軽く触れておきます。
作業は皆さんそれぞれ、ご自身のペースでお好きな時に進めて頂いています。時間を合わせてインしたり、同時に行うことはほとんどありませんが、会話をする時は会話を、作業をする時は作業に集中するといった具合に、とてもメリハリのある環境です。
会話にコミットするのはあまり得意では無いけれど、マ/イ/ク/ラや無心で作業をするのは好きという方の方がより向いているかもしれませんね。

引き続きご応募お待ちしております。

[削除]

3 ア/ズ/ー/ル(t/w/s/t)
定期の在籍確認を行いメンバーに変動がありました。
建設予定地の整地も佳境を迎え、ハ/ー/ツ/ラ/ビ/ュ/ル/寮のデザイン固めや仮建築が進んでいます。

人ではいくらあっても困りません。引き続きご参加くださる方をお待ちしています。

現在のメンバー
・リ/ド/ル・ロ/ー/ズ/ハ/ー/ト
・デ/ュ/ー/ス・ス/ペ/ー/ド
・ア/ズ/ー/ル・ア/ー/シ/ェ/ン/グ/ロ/ッ/ト(管理)
・シ/ル/バ/ー

[削除]

4 ア/ズ/ー/ル(t/w/s/t)
あげです。
今日で10月も終わりですね。
みなさん良いハロウィンを過ごされていますか?

最近は作業ペースが緩やかになりつつありますが、着実に進行しています。
1000×1000に近い範囲が伐採され平になっていく過程はとても壮観ですね。
まだまだご参加お待ちしています。

[削除]

5 ア/ズ/ー/ル(t/w/s/t)
流れてしまったのであげです。
まだまだ募集は有効ですので、ご参加をお待ちしております。

[削除]

6 ア/ズ/ー/ル(t/w/s/t)
現在のメンバー
・リ/ド/ル・ロ/ー/ズ/ハ/ー/ト
・デ/ュ/ー/ス・ス/ペ/ー/ド
・ア/ズ/ー/ル・ア/ー/シ/ェ/ン/グ/ロ/ッ/ト(管理)
・シ/ル/バ/ー

こちらの記事はさげですので、ご応募は親記事からお願いします。

[削除]

7 ア/ズ/ー/ル(t/w/s/t)
メンバーが変動しましたのであげさせていただきます。

・デ/ュ/ー/ス・ス/ペ/ー/ド
・ア/ズ/ー/ル・ア/ー/シ/ェ/ン/グ/ロ/ッ/ト(管理)
・シ/ル/バ/ー

もう12月に入ってしまいましたね。
ウィンターホリデーは暖かい部屋で整地などいかがですか?
ご応募お待ちしております。

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]