全ジャンル ゲーム相手募集

[ここに投稿][]
1 甲/斐/田/晴
ス/メ/ー/ルが広すぎる!
閲覧感謝あざっす!題名で察した人も居るとは思うんすけど改めて説明をさせてもらうとね、原/神のス/メ/ー/ルを一緒に旅出来る人とか居たらな〜とか思って掲げに来ました。マップ開放してみて思った。めちゃくちゃ広すぎてこれを一人で回るのは難しいって。普段はコツコツと頑張る僕だけど今回ばっかりは人と話しながら回りたいな〜…なんてね、思ったので同じように思う人が居たら嬉しいです。

条件はちょっと多めかも知れないけど確認お願いします。
・この場所のルールを必ず守れている。
・世界ランク、伝説任務やデートは不問。
・ス/メ/ー/ルを冒険するところまで来てる。
・プレイスタイルは自由、押しつけ禁止。
・暇な時に誘い合える。雑談のみも可能。
・トラブルは極力自分達で解決する。
・友人随伴可、恋人不可。
・ゲーム中はゲーム内チャット利用。
・特産品/ギミックは許可をもらってから触れる事。
・退会時、僕に一言だけでも言うこと。(返事は待たなくて良し)
・期間は9/10までを予定。(延長/短縮の可能性は有り)

募集はに/じ/さ/ん/じライバーの皆さんです。(引退済も含む)
老若男女、人間非人間は問いません。言葉を交わせたらオッケーです。

今日はス/メ/ー/ルを回る気分じゃないけど螺旋について話したい、世/界/任/務について話したい、雑談はしたいとか他のボスを回りたいから付いてきてって言う話も勿論有り!僕もね、行きたい聖遺物とか有ったりするのでス/メ/ー/ルの事だけガチゴチに考えて話さなくちゃいけないって言うのは無いです。ただ探索率は確実に上げたいから雑談ばっかりってなるのはごめんなさいってなるかな。
人数は最大四人までを考えてて、僕は一人でも良いから来てくれたら頭が下がりっぱなしになります。二人から始動を始めるつもりなのでゆっくり考えてきてください。

僕について。
WR8、朝起きて夜中に寝る、螺旋は何時までも11-1から超えられない、基本的には樹脂を溶かしてデイリーをしてるまったり勢、隠しアチーブメントは取りに行きたい。


興味を持ってくれて甲/斐/田のス/メ/ー/ル探索に付き合ってやるぞ!って男気を見せてくれる人は僕のディ/ス/コまでご一報ください。
必要なのは世界ランク、ス/メ/ー/ル(新キャラ、新聖/遺/物、新ボスなど)に対する意気込み、活動時間帯、僕や募集内容に対して質問が有ればこちらも添えて僕のところまで。待ってま〜す!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]