全ジャンル ゲーム相手募集

[ここに投稿][]
1 ガ/イ/ア(gnsn)
気軽に誘える場を
お、来たな。興味があるなら最後まで読んでいってくれ。

樹/脂消費、探索、週ボスetc…、一人でやるのに飽きては無いか?縛り攻略、螺/旋、聖/遺/物/厳/選、育成相談etc…。雑談を楽しみながらマルチで遊べる奴らを集めたくてな。面白ポイントを話すのも中々に楽しいぜ。先日はバグなのかなんなのか謎の場所にNPCが立ってて一人で笑ったもんだ。そんなくだらない事でも皆で笑えるような楽しい場が作りたい。それには先ず人が必要だろう?という訳で募集に来たわけだ。


条件・規約
サイトの規約を守れている背後25歳以上の女性
帯の使用が可能
世界ランクや進行度不問、ネタバレ等に寛容
姿絵は公式、非公式自由
多少のキャラ崩壊に寛大、最低限の暈し必須
プレイスタイルや課金の強要、マウント、リーク情報共有NG
多忙過ぎずログイン頻度は別として大部屋に週に一度は顔を出せる(不可能な場合は要相談)
画像投稿は過度な背景透過が無ければ可
友情恋愛自由、略奪浮気等面倒事NG
問題発生時は出来る限り当人達で解決する事、その上で報連相をしっかり出来る
多忙故の休会受付可能、休会、退会共に報連相必須
友人同士、恋人同士での参加可能、但し一言報告必須


以上。

在籍者
ガ/イ/ア(管理人)
ジ/ン
ア/ル/ベ/ド
鍾/離
タ/ル/タ/リ/ヤ
テ/ィ/ナ/リ

現状世界ランクが8の者ばかりだが上記にもあるようにランクは不問。喜んで手伝いをしてくれるだろう優しい者ばかりなので興味があれば気軽に連絡をしてくれ。
積極的に声をかけたり話せる者であれば喜んで迎え入れよう。楽しみにしてるぜ。

募集は旅/人を含む実装済の全プレイアブルキャラ。

応募の際には扱う姿を第二希望まで、世界ランク等を含めた自己紹介、参加したらやりたい事、事前報告や質問等を書いて手紙を出してくれ。

じゃあ締めまで緩く待ってるぜ。

[削除]

2 ガ/イ/ア(gnsn)
アプデもきた事だし改めて募集をしようと思ってな。詳細と手紙は上から頼む。

在籍者
ガ/イ/ア(管理人)
ジ/ン
ア/ル/ベ/ド
鍾/離
タ/ル/タ/リ/ヤ
テ/ィ/ナ/リ
神/里/綾/人
楓/原/万/葉

質問だけでも受け付けてるから、気軽に連絡してくれ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]