全ジャンル ゲーム相手募集

[ここに投稿][]
1 泉/田/莇(A/3!)
ゲーム仲間(F/F1/4)
レベリングもギャザクラも周回もソロで楽しめる勢だけど、やっぱたまには誰かとわいわいやりてぇなって気持ちになって探しに来た。
メイン進めるのも良いけど、ついつい寄り道しがちな俺と一緒に旅したり色々できる奴を探してる。

条件
・ここの規約守ってる背後が20歳以上の女性
・普段のやり取りは帯使用可能
・イン頻度は不問だけど多忙すぎない
・D/C不問だけどGは少しだけ優遇
・種族性別名前、進行度、メインジョブ諸々不問だけど常時水着以外の裸体とかでかい男の女装とかは苦手。ネタとしてたまになら良い。
・床ペロ気にしないエンジョイ勢、身内にも野良にも過度な暴言を吐かない
・野良のいる場所では臨機応変に口調等対応できる
・戦闘嫌いじゃない
・プレイスタイルを押し付けない
・恋人、相方諸々不問だけどいざこざに巻き込まない

俺の事
・G鯖、雌猫、6.0進行中だけどメインよりレベリングとか他のことやりがち
・基本毎日インしてる、時間は22時〜26時前後、休みの日は一日中いることも多い
・IDならTHD全部出せるけど慣れてる順はH>D>T、タンク練習中で楽しいとは思ってる、緊張するだけ。
・ギャザクラも好きで一日中でもやってられる。
・でも戦闘も好きだし周回も好き、紫/水/宮は装備のために制限解除で何十回とソロ周回した。
・他人の床ペロは気にしないけど自分がヒラで床ペロすると埋まりたくなる。
・一応恋人とFCやってるけどあんまりインしてないし、何かあっても巻き込まないから安心して。

条件と自己紹介で長ぇ…。姿はこっちは俺のみって言いてぇけど、どうしてもっつーなら密さんも呼べる。
募集は花持ち劇団員、得手不得手は少なからずあるから何人か候補出してもらえると話しやすいかもしれねぇ。

じゃあ遊んでやるか、って奴は、提供希望姿、ゲーム内情報含めた自己紹介、その他やりたいこととかあったら書いてL/I/M/Eして、待ってる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]