全ジャンル ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 創/作/イ/カサ/モ/ラ/ンメインサークル実験失敗……どうなってる!?ブ/キ相性はいいし、ステージもいい!上手くいくはずだったのに……。運、運ってヤツなのか!?そんなのオレは持ち合わせていないが!?……おっと失礼。募集を見てきてくれたのかな?見たとおり、キミたちとオレでアルバイトをしよう!それだけ!オレは研究職をしてるんだが、生計はアルバイトで立てている。ほら、かかっちゃうだろ?イロイロね。でもぉ〜……大変じゃん?言わなくてもわかると思うけど、バイトの業務。まさにブラック、真っ黒!それでもいくのがアルバイターの勤めであると、オレは思っているんだが……。本職がもうどっちかわからん。ということで、オレと同じようにバイトに狂っているイ/カくん、タ/コくんを探しにきたってわけだよ。ただバイトに行ってシフトが同じなら一緒にヘリに乗る、簡単だろ?ただすこぉし、ここから規約があるから目を通してくれ。
【条件】
・背後20歳以上の女性
・ス/プ/ラ/ト/ゥ/ー/ン/3がプレイ可能
・使用媒体は帯
・ゲーム内名など不問
・合わないと感じた場合自由退室可
・大部屋には一週間に一回は顔を出すこと!ただし、プレイの頻度は問わず
・暴言、支持厨禁止!(アドバイスや助言の境目を間違えないように)
・楽しく!健康的にサ/モ/ラ/ンができること
☆銅バッチ以上所持(ステージ問わず)
……うん、読んでいただけたかな?最初の方はなるべく簡単に書いたよ。一番最後、これが問題!なんというかこう……常にカンストを目指すというわけではないんだ。オレも研究が忙しくてシフトに顔出しすらできないこともある。ただ手っ取り早く危険度マックスぐらいでイ/カくんタ/コくんと遊びたい、それだけなんだよ!評価に差が開きすぎると面白くないと感じる子もいると思うんだ。特に今のバイトは本当に難しいし、評価キープもない。オレと同じように高い危険度で働きたいって子も多いはず。そんなわけでこんな条件にしたが、中身はワキアイアイにできればなとね。思っているので安心してくれ!
……肝心のオレが銅バッチ所持してないことはないから、そこも安心してほしいよ。今はカンストを目指したい……が、研究の方が忙しくてね。時間をとれるときに野良カンストするつもりだよ。
メンバー数の規定はまったく決めていないし、募集がくるかすらも怪しいが長い間待とうと思ってる。オレとバイトに行ってくれる優しいイ/カくんタ/コくんは以下を記入してオレに連絡してほしい。
・名前
・種族
・大まかな実力(野良での評価最高値)
・好きなシ/ャ/ケ/場と理想の編成
……うん、これで言いたいことは言えたんじゃないか?難しいこともない、あやしくもない!なにか質問があったらオレまで。それがないならバイトに行って稼ごう。イカよろしく頼むよ。
[
削除]
2 創/作/イ/カなかなか難しいかもしれないが、2匹のイ/カくんから声がかかったよ。オレを含めて4匹以上になったところでサークルとして動かしたいと思っているから、とりあえず気になるなら連絡がほしい。またちょっとした質問もあったから、それに答えよう。
・性別はボーイだけ?
特にそんなことは考えてないな。生物学上、ボーイとガールがあると思うがそんなことに拘らないほうがイカしてない?だからキミらしくなれる姿できてくれ。
・同伴者は可能か?
うん、こちらも規定に書いていなかった!問題ないよ。
荒らすようなことさえなければほとんどフリーだと思ってくれて構わない。ではまだ待ってる。
[
削除]
3 創/作/イ/カかなり声をかけてもらって、現在オレを含めて8匹でやいやいとやっているよ。かなりゆったりしているところだけど、バイトに関しては本気ってイ/カくんタ/コくんが多いから、気になった子がいたら一番上から声をかけてくれ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]