全ジャンル ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 高/尾/和/成俺と一緒に空飛ぼうぜ。いやまぁタイトル通りだよな。ちょっと前までは毎日恋人と飛んでたんだけど、ちょーっと恋人ちゃんが忙しくなっちまってさ。空を飛ぶの毎日一人なんだよね。別にそれでもいいっちゃいいし、誰かと飛べたとしてもデイリー回す時くらいだからすこーし悩んだんだけど、何かだんだん寂しくなってきちまって。今日は思い切って誰か一緒に飛んでくれねーかなってお誘いに来たわけ。
サークルって形で始動できればなって思ってるんで同じような気持ちのヤツ居たら良ければ見ていってよ。
条件
・本体人済み女性
・両世界のマナー有り
・空に上がってる時に帯でのやり取りが可能
・なりきり上で嫌われる記号や笑文字は使わない
・少なくとも産まれてから2ヶ月は経ってる
・s/k/y内チャットの開放厳禁
・フレンドは任意
・応募文に好きなエリアを理由付きで記載
・メンタルの不調や体調不良を表に出さない
・星の子の容姿に寛大
・プレイスタイルの押し付けは禁止
サークルの傾向的にはs/k/y内チャットの開放は厳禁。一緒に飛ぶにしろ飛ばないにしろ会話は帯で。
フレンドの申請は任意。一緒に飛びたくなったらフレンドするとか、飛んでる間みんなでチャットだけしたいとかってほら、人によるじゃん。
なんでフレ申請の有無は各々ご自由に、申請する場合はプロフで申請OKかどうか確認してから行って。
飛んでる時に一人寂しい!黙々と作業になってるの寂しい!新エリアや新アイテム良い!を共有したい!みたいな軽いノリで絡める相手にであればなーって思ってるぜ。
募集
・黒/バ/スの各スタメン。
設定はキ/セ/キが1年時で3年が在籍している状態。
赤/司は応募時に「オレ」「僕」どっちなのか自分で表明しておいてほしいかな。
恋人の有無は不問だけど居るか居ないかは参加後にプロフ記載してもらう予定。
姿かぶりは無し。
応募
・第1希望、第2希望の姿
・何時産まれか
・簡単な自己紹介
こんなもん?あんまり人居なさそうだけど誰か居てくれれば嬉しいなって気持ち。
誰でも良いから一緒に飛ぼうぜ、誰かに会えるの期待して待ってるな。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]