全ジャンル ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 三/途/春/千/夜(東_リ_ベ)s_k_y復帰の手伝い求む閲覧感謝。題名で察しはついてると思うがs_k_yで遊んでくれるヤツを探しに来た次第。つーのも、いくつかの季節に全く触れず仕舞いで今や一人じゃ開くことのない空の旅、誰かが一緒に飛んでくれるとなりゃ重い腰も上げられるし楽しいと思えるわけ。だからオレがまた空に戻る手助けとでも思って、オレの手を引いてくれるヤツを探してる。あ、ゲームを開くキッカケって意味であって、空でも全部手を引けってわけじゃねぇからそこは安心しろよ。
前置きが長くなったが、一先ずは最低限のもんを。
・規約遵守25以上
・始めたてではなく仕組みを理解している、それなりに飛んで遊んでいる星_の_子である
・帯使用可能
・お互いのプレイスタイルを尊重できる(課金比課金問わずマウントをとらない)
・欠片、ハート、パス、他ゲに際し課金の強要無し
・万が一羽が散っても怒らない、他ゲで負けても不機嫌にならず楽しめる
・他フレンドとの邂逅時、口調関係に寛容
!擦り抜け、グリッチに抵抗無し(協力扉等で野良が居る場合は使用無し)
!どちらかと言えば夜〜深夜にかけてインが多い
!固定なし、フリーである
「!」に関してはそうだと相性イイんじゃねーか、ってだけだから当て嵌まらなくてもオーケー。特に最後に関してはちょっとだけ、の心算でもやり出したら結構時間取るゲームだし、なるべく時間に余裕のあるヤツがいいと思って挙げただけ。居るなら居るで最初に教えておいてもらえると助かるぐらい。
遊ぶ頻度とかキャンドル集めをガチガチにするつもりもねぇし、そこで悩むならとりあえず気負わず、気軽に考えてほしいとこ。今日どうよ?とか、デイリーだけさくっと付き合ってほしい、フルマラ行きたい!だとか、見に行きたいところ遊びに行きたいところがある、ゆっくりしたい。マジでなんでもいい。緩く互いが肩肘張らずに楽しめたらそれが一番だろ。
こっちのこと軽く紹介するなら、相方やら固定ってもんはナシ。落ち着いて飛べんのは夜〜深夜にかけて。リズム生まれでガッツリやってた割に、深淵から今日の今日までまっ……ったく出来てねぇ。んなもんだから、深淵からの新エリアだとか諸々は何も知らない雀状態。そこら辺連れて行ってやるよってヤツが居れば有り難いし、同じく知らないって仲間なら一緒になって手探りで開拓していくのもいいじゃん?とにかくモチベがお亡くなりになってるオレの気持ちを引っ張り上げてほしいとこ。
これは一応の話、ゲームをしない日でも緩く話したり、他ゲの話も歓迎するからそっちがよければそういうフランクな関係作りも両手広げてお待ちしてまーす。
提供は悪いけどオレのみ。軸は東/卍、天/竺、関/卍、最終から好きなところ指定してもらえたら。ゲームだなんだって内容上今回は梵/天だけ控えたが、梵/天が一番やりやすいって場合は構えずに言ってもらえりゃ可能だから。募集は接点不問で野郎から、幅狭めるつもりはねーけど灰/谷(弟)だと話しやすくてちょい嬉しいってくらい。
まずは遊んでみないとわからねぇだろうし、合わねーなと思った時は部屋退室、ゲームの方はブロックで構わないから深く考えず気軽に声かけてほしいとこ。そんじゃ、一緒に飛んでやってもいいって少しでも思ったヤツはこれ書いて件名は空白のまま連絡よろしく。
・何の季節生まれやらどのエリアが好きだとか、この格好でいんのが好き、これ目指してる等々含めて軽く自己紹介でも
・プレイスタイル
・他何かあれば任意で
あんまりにも短過ぎるとかそっちのことがわかんねぇ内容だと返事出来ない可能性があるし、僅かなりとそっちのことがわかる程度に頼むわ。そんじゃ、いい縁に恵まれることを願って。
[
削除]
2 三/途/春/千/夜めげずに引き続き募集中、よろしく。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]