全ジャンル ゲーム相手募集

[ここに投稿][]
1 ご5っ8ぱー(実/況)
すね_拡&え_んも_ち狩猟部
どうもー!す_ね_毛_拡_散_エ_ン_ジェ_ルの5_8(ごっ_ぱー)でぇす!えー、今回はですね、我々す_ね_か_くと!先日の闘_会_議で共演させて頂いたえ_ん_も_ち_屋の皆さんで!狩りに行こうじゃあないかとお誘いに参りましたー!

まあつまりはね、最大8人のM_H_Xサークルを立ち上げてみようじゃないかと。お互いにモ_ン_ハ_ン実_況をやってるってこともあるし、一緒にプレイ出来たら楽しそうじゃね?っつう完全なる俺の思いつきなんでね!
うちのメンバーは元から遠慮なんかねぇだろうけど、え_ん_も_ち_屋の皆さんともチームの垣根を越えて仲良くなりたいわけですよ。今はこんな風にちょっと丁寧に喋ってるけど、サークルになるとメンバーに対する態度とあんま変わんなくなると思うし。同じ釜の飯を食う、ならぬ同じ集会所のチーズフォンデュを食ってゲームを楽しみませんか!…これあんまり上手いこと言えてねぇな…。
じゃあ、まずは簡単に条件から挙げてくわ!

▲条件
・背後が成人済みの女性
・通信プレイ環境あり
・帯(B_A_N_D)をインストール出来る(使い方は教えられるから!任せろ!)
・本体の透けない画像の投稿は可
・愛のある煽りが平気
・矢印などの自ツッコミ不可
・個別交流、キャラクターの性別、スタイル、武器、チャット芸、雑談など諸々自由
・動画、生放送知識は不問…だけどそれぞれのモ_ン_ハ_ン実_況は見といてくれると嬉しい
・退会時は5_8に報告

ざっとこんな感じ。まあ、他人を思いやるとか仲良くする気があるってのは大前提だろ。
顔出し頻度についてはがっちり固めるつもりは無くて、最近あいつ見ねぇな、生きてる?ってなったら俺の方から確認する。もちろん事前に連絡してくれてれば多少の休会は可能だから!
H_Rに関しては不問。だけど下位の場合は、なるべく早く上位に上がりたいっつう気持ちのある奴を優遇させてもらいまーす。
規約に関しては必要があれば集まってくれた奴等と話し合って、いい方向に変えていきたいと思ってるんでその辺もご了承アンドご協力をよろしく!

それと、ゲームしながら通話をするってのもよくある話だけど、うちでは別に推奨しません!かと言って禁止にはしないけど、狩り中に上手くいかなかった部分を終わった後に「あれクソすぎたわ!」って笑えるような雰囲気がいいなぁと思うからね。

▲募集
5_8除くす_ね_か_くメンバーの3人と、え_ん_も_ち_屋の4人。8人でキリがいいので助っ人さんは今回は無しで頼むわ!

人数が集まったらさ、武器とスタイルをくじで決めて、2チームでタイムアタック勝負とか、最_モ_ンの再現とかも面白そうだよな。もちろん素材マラソン、クエスト埋め、炭鉱夫、闘_技_大_会…何に行くのも自由!

▲応募
・件名は空欄
・本文に使用を希望する奴の名前を第二希望までと、ゲームの簡単な進行状況とか心意気
以上を必須で埋めたら俺までぽーんと飛ばしてくれー。不備が無けりゃ折り返し帯の招待URLを送るんでね。質問だけの連絡も気軽にどうぞ。

それじゃあ、長々とここまで書かせて頂きましたけども、未だ見ぬ仲間を心待ちにしながら俺はこの辺で!お相手はご_っ_ぱ_ーでお送りしました!じゃあなー!

[削除]

2 ご5っ8ぱー(実/況)
はいはーい!なんの音沙汰もなくてそわそわ待ってた俺に朗報です!なんとぉ、え_ん_も_ち_屋から犬_助さんが参加してくれましたー。あのねぇ、めっ…ちゃうるさい!俺だけじゃあの人のボケと変態発言拾いきれねぇから!
引き続き俺とゴリ……犬_助さん以外のメンバーを募集してるんで、野郎共は早く集まれ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]