全ジャンル ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 柳宿推理遊戯/全ジャンル【帯】推理遊戯が好きなアンタも、物珍しさから開いたアンタたちも今晩は。閲覧感謝するわよ。
今回は題名の通り、推理遊戯や謎解きを中心とした同好者の集いに参加してくれる人を募集しに来たってわけ。
概要は、茶室でお茶でも飲みながら推理遊戯や謎解きにゆったりまったり勤しむ会って感じかしら。遊戯専用の茶室完備で、経験値は不問。みんなで和気藹々と遊戯が楽しめれば万々歳って具合のシンプルさよ。
■推理遊戯一覧
・ウミガメのスープ
・20の扉
・ディテクト
・コードブレイカー
・ワードウルフ
・脱出ゲーム的なTRPG
推理や謎解きなど頭を使うゲームが好き、ルールは知らないけど興味がある、やってみたい。参加条件はこれだけで十分。柳宿様特製のルールブックも用意してあるから初心者や未経験者も気軽に参加してちょうだい。遊戯中のサポートも出来る範囲でやってあげるからさ。
上記以外の遊戯も希望があれば率先して試していくつもり。自作遊戯や好きな遊戯を持ち込みたい際はアタシに要相談。
■サークル規約
・本体成人済みの心身共に健康な女性
・帯を使用したやり取りが可能
・人語を話せる版権Cのみ参加可能(ナマモノNG)
・表示名は使用Cの名前、アイコンは使用Cに関連するものを設定
・推理遊戯が好き、または興味がある
・各方面に思いやりを忘れずゲームを楽しめる
・顔文字や絵文字、記号、スタンプの乱用禁止
・個別会話は基本的に自由(ただし内輪化防止のため、個人間でのやり取りを大部屋に持ち込まないこと)
・恋愛や友情も自由、トラブルは厳禁
【※】暴言や中傷、悲愴など雰囲気を悪くする言動、その他迷惑行為は禁止
【※】休会、退会、要望相談などは管理人へ報告必須
長ったらしくなったけど、大まかな規約はこんな感じ。
それと、参加者それぞれの作品の認知については不問としておくわね。あくまで推理や謎解きを楽しむサークルだから他Cの原作を知らなくても大して問題はないでしょうし。気にしない気にしない。もちろんアタシのことを知らなくても全然構わないわよ。男も女もオカマも遠慮せずにいらっしゃい。応募の仕方は以下の通り。
■応募要項
・使用Cの名前と作品名
・推理遊戯、謎解きなど経験の有無
・アタシを惹きつける魅惑の自己PR(任意)
・要望や相談なんかがあれば一緒に
書き方は各自のセンスに任すから思いの侭に書き殴って投函なさい。3日以内には迎えに行くつもりだけど、もし音沙汰がなければ様子を見に来てくれると助かるかも。ああ、たとえこの記事がずーっと遠くにまで流れちゃっても締め切るまでは参加者を受け入れてるから気兼ねなくどーぞ。
それじゃ、アンタたちと楽しく遊べることを楽しみにしてるわ。
[
削除]
2 柳宿これは下げ記事だから応募は
>>1から頼むわよ。
■在籍者:4名
・柳宿(ふしぎ遊戯/管理人)
・縢秀星(PSYCHO-PASS )
・エドワード・ウォン・ハウ・ペペル・チブルスキー4世(カウボーイビバップ)
・トラファルガー・ロー(ONE PIECE)
オカマ、未来人、少女、海賊って凄い組み合わせよね。アタシを見て堂々とオカマ呼ばわりした未来人と海賊はあとで始末をつけるとして、募集要項に少しだけ補足しておくわ。
■友人知人と一緒に参加可能
大部屋での内輪化禁止に協力してくれるなら細かいこと言わないわよ。ただし同伴する際は、その旨をきちんと管理人であるアタシに報告すること。
■仮入会可能
サークル内の雰囲気を知るために仮入会したいって参加者も大歓迎。期間はキリ良く一週間。気兼ねせずいらっしゃい。
こんなもんかしら。
もちろん質問のみも受け付けてるから、何か気になったことがあれば>>1からどーぞ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]