全ジャンル ゲーム相手募集

[ここに投稿][]
1 ら/い/じ/ん
人狼。
が、やりたいんだけど付き合ってくれませんか。と言っても世間では一般的になってる宇宙でのアレコレとかじゃないんだよね。そういうゲームを介さずに、普通に会話だけでやりとりするタイプの人狼。これ伝わんの?分かる人だけ分かってください。

使用媒体は帯。GMは基本的に俺がやりたいから常にやるつもりでいるけど、もし自分もGMやりたいって人がいたらその時は交代制で。部屋を分けて対応していくのでそのつもりで。サークル化はする気ないです。やりたい人が集まってやれる時にやれる人がやるって感じの自由特化型にするから、ガチガチの人狼サークルを希望してた人はね、申し訳ないけど俺は応えられない。

条件は規約遵守、帯使用可能、俺も全部を把握してる感じじゃないから知識や経験度合い不問。あと議論含めてガチ喧嘩不可。議論は議論だから本気にするのはナシ。煽りはあっても良いけど人間なら…いや人外だとしても節度は守りましょう。

募集は男性の配信者。バーチャルもあり。絡みがあってもなくても気にしないから、姿は好きな姿でどうぞ。

最低限の名前…あるか分からんけど被りがあったら困るから第二希望くらいまで書いといて。あと人狼の経験の有無とか、好きな役職とか必要そうなことを綴ってDMください。今更需要とか全く無視した募集なのは理解してるからソ/ロ/キ/ュ/ーしつつ気長に待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]