全ジャンル ゲーム相手募集

[ここに投稿][]
1 ナ/ヒ/ー/ダ(g/n/s/n)
この世界を共に歩いてくれる人
こんにちは、見てくれてありがとう。今回は私と一緒にテ/イ/ワ/ッ/トを歩いてくれる人を探しにきたわ。
これまでは一人でのんびり冒険してきたけれど、例えば変な装備で強敵に挑んでみたり、色んな場所で二人の記念写真を撮ったり、宝箱を一緒に探してくれるお友だちがいてくれたら、この旅がもっと楽しくなると思ったの。
募集する身だけれど、お友だちになってほしい人への約束とお願いをまとめたから、よければ目を通してもらえるかしら。

条件
・規約遵守、25歳以上の女性旅/人
・本作プレイ中(ランク16以上)
・帯使用、アイコン公式絵
・姿と世界観に合わせた暈し必須、背後透過不可
・マルチ以外に、攻略についてや雑談が出来る
・プレイスタイルや課金強要、マウント、リーク等禁止
・マルチ時は帯の別部屋もしくはゲーム内チャット使用、通話は不可
・特/産/品採取、釣りは要声かけ
・育成や螺/旋等の本気勢過ぎない
・打ち切り時はフレンド解除、帯退室

もちろん、上のことは私もきちんと守れるから安心してちょうだい。それと私のことも軽く教えておくわね。
世界ランク8、冒険ランクは60。聖/遺/物/厳/選はとてものんびり。サブ戦力の子たちの武器・レベルを少しずつ強化しながら、目に付いた任務を色々進めているところよ。戦闘は要練習。最近はア/チ/ー/ブ/メ/ン/ト収集に注力しているわ。
あと私は夜に冒険しに行くことが多いの。だから遅くまで起きている子の方が時間を合わせやすいかも。
それと探索は好きなのだけれど、恥ずかしながらとても…方向音痴だから、それでも大丈夫な子だと助かるわ。

募集
旅/人含め現時点で実装済みの全男女キャラ
提供に関わりある姿を優遇

提供
ク/レ/ー、ベ/ネ/ッ/ト、重/雲、綺/良/々、ア/ル/ハ/イ/ゼ/ン、フ/ァ/ル/ザ/ン、ナ/ヒ/ー/ダ、コ/レ/イ、セ/ノ、ナ/ヴ/ィ/ア、シ/ャ/ル/ロ/ッ/ト、シ/グ/ウ/ィ/ン

扱える姿が少なくてごめんなさい。上記内なら途中での交代も構わないから、遠慮なく声をかけてちょうだい。あと私の国の子たちと、モ/ン/ドの子は少し優遇するわ。

ここまで読んでくれてありがとう。もし私と一緒に冒険したいと思ってくれた人は、手紙に
・こちらへ希望する姿
・そちらの姿
・ランク、最近の嬉しかったこと(例:普通に戦闘していたら隠しア/チ/ー/ブが取れた、など)
・軽い自己紹介、質問(あれば)
を書いて教/令/院に出してくれるかしら。部屋は私が用意するわね。

この貼り紙を剥がすまでは記事が流れても募集しているから、いつでも遠慮なく声をかけてちょうだい。質問だけでも歓迎よ。
ナ/ツ/メ/ヤ/シ/キ/ャ/ン/デ/ィを作りながら気長に待っているわ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

2 ナ/ヒ/ー/ダ(g/n/s/n)
嬉しいことに早速連絡をもらったから、ここは〆させてもらうわね。
私の準備が整い次第迎えに行くから、もう少し待っていてくれると助かるわ。
手紙をくれた子は本当にありがとう。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]


[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]