全ジャンル ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作C/o/C/6/版の4PLサークルご機嫌よう!閲覧ありがとうございます!
実は今C/o/C/6/版で遊んでくださる方を探しておりますの。それも4PLシナリオ!素敵なシナリオはたくさんあるのに同卓者が見つかりませんわ〜!!というわけでいろんな4PLを通過しまくれる仲間を探しに参りました!
とは言っても集まったメンバーが信頼できる方かどうか、不安ではなくて?人間、どうしても合う合わないはありますからね。卓への姿勢やセッションスタイル、日程、キャラの見た目や性格の好み…。わたくしも野良卓の公募に手を挙げられない理由はそこですの。ほら、今読んでくださっている方の中でも「お嬢様口調きつ!」ってなる方もね!いらっしゃるでしょうし!
ですからわたくし考えました。
卓スタイルが信用できる既知KPPLから紹介された同卓者は大体信頼できる理論!貴方も似たような経験はございませんこと?きっと価値観が合うもの同士惹かれ合いますのね。
わたくしが提案する募集の仕方はこうですわ!
@まずわたくしとタイマンセッションを通して互いの相性確認
A相性がお互いイイネとなった方をわたくしが引き合わせて4人集まったら4PL卓始動
いかがでしょう?これならわたくしは皆様と沢山遊べて、皆様は信頼できる同卓者を比較的リスク無く得られると思うのですけれど…。
ですからまずは4PL卓の結成を目指して一対一で遊んでくださるお相手を探しています。
詳しいことは下記をご覧くださいませ!
●募集内容
・システム:C/o/C/6/版
・使用ツール:ココ/フォ/リア
・連絡を取り合うツール:帯
・募集:創作キャラ(男女不問)
・KPPLどっちもしたい方優遇。
・シナリオの幅を広げるためHL、BL、GLのいずれにも苦手意識がない方優遇(逆に、HLなど特定の恋愛描写しかしかしたくない!見たくない!という方は避けた方が無難です)。とはいえPCの恋愛を推奨する意図はございません。
・基本的に完テキセッション。
・メインはセッションですからそこの相談さえきちんと参加していただけるなら毎日無理に帯でワイワイ雑談する必要はなし。
・立ち絵やアイコンは自作、メーカー、フリーのもの、依頼したものなど。無断転載・規約違反は不可。
・まずは短めの卓を囲んでみてお互い相性確認。この時点でのKPはわたくしがします。その後引き続き遊ぶかどうかご相談。ご縁が無かった時は今後のお互いの健闘を祈って解散しましょう。
・お互いの姿・背後を尊重できる方。体調が悪い時、私生活が多忙な時は絶対無理をしない、させないこと。
・PLとPCを分けて考えられる方
・セッションの日程の都合が悪くなった時に報連相ができる方。
●こんなセッションができる方
・セッションは基本的に21時〜24時半頃想定。土日なら昼間や深夜でもセッションできますから擦り合わせできる方は優遇。
・多忙過ぎず、最低でも月に4〜5日の日程を確保可能。
・4PL集まった場合、KPは挙手制。やりたいシナリオを持ち寄ってどなたがKPをするのか相談でも良さそうですわね。
・わたくしがクラシックやバドエン、メリバ、鬱シよりカジュアル、エモシ、後味が良いシナリオを回すのが好きな人間ですから、情緒の動きを楽しみたい方のほうが相性いいかもしれません。泣いて笑って幸せ目指して苦しみながら駆け抜けたり沢山お話ししたりしたい方、どうぞよろしくお願いします。
・無言長考ではなく積極的にRPやPL発言での相談ができる方。雑談タブで賑やかなタイプ大歓迎ですわ!
さて、こんな感じでどうでしょう。質問等ございましたらお気軽にお声掛けくださいな!
興味を持ってくださった方は次のことを書いてわたくしまでメッセージをくださいませ!そしたら鍵を持ってお迎えに参りますわ!
・簡単な自己紹介(普段のKPPLの割合、セッション可能な曜日や時間帯等)
・シナリオの好み、地雷傾向
・こういう探索者・NPCが涎が出るほど好き!という性癖(年齢層・性別・性格・職業・関係性等)
・好きなシナリオ3つ
ここまで読んでくれて感謝致します!
それではお待ちしておりますね!ご機嫌よう!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
締切るまで
[
削除]
2 創作ご機嫌よう!
現在早速3名の方からお声掛けを頂き、タイマンセッションでの相性確認に向けて準備を進めておりますわ!本当にありがとうございます!
あと1名の方からお声掛けがありましたら一旦募集を締め切らせていただきますのであしからず!
また、応募頂いた方とのお試し卓で趣味嗜好が中々合わないなど、もし相性が合わなくて互いの道を歩んで行きましょうエンドとなりグータッチバイバイしましたわ!という場合は、どうにも偉そうな言い方になってしまいますが追加募集をさせていただく予定ですから、その点予めご了承くださいまし!
なお、ご応募いただいた方から質問をいただきましたのでこちらにも記載致しますわね。
Q.3PL以下のシナリオは回さない方が良い?
A.メンバーが疎外感を感じたりトラブルになったりするのを避けたいので、もしやるとしたら必ず2PL以下でお願いしますわ!ただし、あくまでも日程を確保しにくい4PL卓の予定を最優先にしてくださいまし!
それでは引き続きご応募お待ちしておりますわ〜!!!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
締切るまで
[
削除]
3 創作ご機嫌よう!sageにてご連絡ですわ!
@1と思っておりましたのに、わたくしが仕事に忙殺されている間に更に3名の方からお声掛けを頂いておりましたわ!日中小まめに確認出来ていなかったわたくしを叱ってくださいまし…!
相性確認はこれからではございますが、ひとまずこれにて一旦募集停止とさせていただきますわね!皆様からお声掛け頂けて本当に嬉しく思います!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切済み
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]