全ジャンル ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 松/田/ 陣/ 平(D/C)同期でス/プ/ラここ2ヶ月ぐらいでス/プ/ラ復帰しんだけど…やっぱ楽しいなコレ。時間が溶ける。サクッと終わる試合もあれば延長までズルズルしたり。だけど1人だと限界があるんだよなやっぱ。萩に声掛けようとしたら祭りが始まるじゃねえか!だったら1チーム作ってそのままズルズルゲーム友達みたいな感覚で付き合っていけねえかなってとこまで考えたから手っ取り早く条件出す。
条件
・規約を遵守した背後20歳以上の女性
・帯使用
・ス/プ/ラ/3で遊べる
・月1回以上遊べる
・プレイスタイルの強要などをしない
・仲間内以外での煽り等しない
・エンジョイ勢
・単独での参加
そんな難しいことは書いてねえから常識人な自覚があれば問題なんて起さず平和に過ごせるだろ。個別は基本的に無しの大部屋のつもりだ。お互いが尊重し合って緩く長く続けていけたらいいよな。顔出し頻度もとやかく言わねえし、恋人の有無は問わない。なんなら問題が起きても嫌だから恋人持ちなら持ちで宣言してくれ。もしフリーなら恋人出来た時に軽いお祝いと称して遊ぶのもあり。あ、俺らの間で恋愛関係になるのだけは勘弁してくれ。
提供:松/田/ 陣/ 平、萩/ 原/ 研/ 二、諸/ 伏/ 景/ 光
募集:提供+降/ 谷/ 零、伊/ 達/ 航
最終四人のため三人募集
全員遊べるって時に一人省かれちまうのは嫌だから同期つっても一人は居ない事になるがその時は話題として名前を借りたりする程度になればいいと思ってる。
俺は冒頭通り最近復帰した。リハビリも兼ねて付き合ってくれる奴らを募集。復帰したらウデマエはS+をずっとキープ。ハ/イ/ド/ラ、リ/ッ/ター、マ/ニュが得意だが一部ブキを除けば基本的にはなんでも使える方だと思ってる。バイトはあんまやんねーからその辺も誘ってくれると助かる。あと個別以外に人を集めて遊ぶってことはしたことないからフォローしてくれたり、意見くれると助かる。全員でいい環境作ってこーぜって気持ちだ。ちなみに恋人はいるから基本的にそっち優先。
遊んでくれる奴らは希望する姿(第二希望まで)、ウデマエ、得意なブキ、なんかいい感じの文、誰からも募集ない場合俺と個人になってもいいかの有無を書いて連絡してくれ。祭りはタイミング次第で絶対遊ぶってワケでもないから気にすんなよ。じゃ、待ってんぞ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]