ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 四ノ宮那月(歌王子)
丸ちゃん先輩!(追記再募)
こんにちは。こんばんは。おはようございます!ここを覗いてくれたということは、丸ちゃん先輩で合ってますか?ふふ、合っていなくても大丈夫ですよぉ。だから、良かったらこのまま読んでいってくださいね。
きっかけを思い出そうとしたんですけど…あ、丸ちゃん先輩に会いたいと思ったきっかけの事です。本当にささやかで、でも何となく心に残っていて…お仕事は一緒になる機会が多いですけど、こうやってお顔を合わせて話す事って、あまりなかったなって思い返したんです。そう考えると、そんな素敵な繋がりをこっそり求めている人達が、僕以外にも居るみたいなんです。その中に、貴方の気を引けるものがあれば嬉しいです。

(提供…募集)
四ノ宮那月…黒崎蘭丸、カミュ
来栖翔…カミュ、四ノ宮那月
カミュ・聖川真斗…黒崎蘭丸、神宮寺レン
神宮寺レン…聖川真斗
寿嶺二…黒崎蘭丸

特に僕達がお話ししてみたい組み合わせを挙げてみただけですから、他にも案があれば大歓迎です!
お友達の募集なので属性は問いませんが、僕は左側ではありません。僕達には恋人がいる訳ではありませんが、好きになってしまうとあまりに夢中になってしまうので、程よく距離を作って、ふわっふわであったかい時間を過ごせれば、と思っています。条件もあまりしっかり作るつもりはありませんが、僕が少し夜更かしさんなので、同じように夜更かしさんではない方が良いかもしれません。ずーっと一緒に居たくなってしまうので…。会話の内容も、ふんわり暈したりするものから、世界観をしっかり守ったものまで貴方の希望に合わせますから、僕にどうすればいいか教えてくださいね。
気になってくれた人は、希望の組み合わせと帯でお話し出来るかどうかを書いて、お手紙を送って貰えますか?楽しみに待っていますね。

[削除]

2 四ノ宮那月(歌王子)
まだまだ募集中です〜!暖かくなってきて、外に出るのがとても気持ちいい季節になってきたのに、色々と辛いことも多いですね。たくさん色んなお話しをして、ほっこりしてもらえたら嬉しいです。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]