ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 遠坂凛
友達、になる…?(Fate/sn)
原典は原典らしくってね。さ、ここを開いてくれたそこの貴方、貴女!わたし友達が欲しいのよ、単刀直入に言って。雑談とか惚気とかそういうのももちろんだけど互いの誕生日を祝ったりたまには完で一緒に買い物いったり……あ、これは桜限定になっちゃうわね。レイシフトとやらもいいんだけど、やっぱりsn同士で仲良くなってああでもないこうでもないって話がしたいの。
で、ちょっとしたわがままを言うわよ。募集はsnに登場するやつなら誰でも大歓迎、なんだけど…アーチャーは今回はごめんなさい。まぁその、惚気とか言ってる時点で察してちょうだい!かつ、恋人がいる人の中で赤い弓兵がその相手だって人も今回はごめんなさい。士郎は募集対象だけどアイツとの惚気とか話しちゃうかもしれないし、それが大丈夫なら大歓迎よ。
そして、これはもしかしたら板違いになるかもしれないからダメなようならこっそり教えてほしいんだけど。
まず、複数人募集します。恋人や友人同伴での応募も可とするわ。応募人数分部屋はこちらで用意するんだけど、たとえばそれぞれが他の人達とも繋がっていろいろ話したいって意見が満場一致になった場合、一つの部屋にみんなを招集してみんなで仲良くなりましょう、ってことを考えているの。もちろん絶対というわけでもなし、サークルとかでもないわ。サークルってなると管理人っていう壁ができて楽しめなくなりそうなんだもの。
だからこの募集はあくまでも、わたしとあなたたち個人間での友人募集。招集はまぁわたしのそうなれば楽しいっていう単なる希望。先に言っておかないとね、こういう特殊なのは。
だからこれに関しては応募してくれる時点で同意してくれなくていいわ。強制でもなんでもないんだから。

というわけで、わたしと友達になってくれるって人は条件を読んでちょうだいね。


条件
・成人済25歳以上背後様女性
・レス関係寛大
・一般的、並びになりきりマナーや常識、良識がある
・一週間に一回は反応できる
・こちらに恋人がいても大丈夫(そちらに恋人がいてもOKよ)
・基本どんな話題もOK
・無断退室は厳禁、退室の際は挨拶は必ずする。
・顔文字や絵文字等は禁止
・肌色が写らなければ写真や画像投稿可


ざっとこんな感じかしら。

提供はわたし遠坂凛のみ。
募集はFate/stay nightの登場人物(アーチャー以外)なら誰でもOK。

応募項目は以下の通り。

・件名は空白
・希望のキャラの姿とその口調で、人となりが分かるような自己紹介、もしあるなら苦手な話題を添えてくれる?
・それから、恋人や友人同伴を希望する人は、あなたとその同伴者の姿を記載、また代表の方が同伴者本人からの自己紹介を代理で記載してくれると嬉しいわ。もちろん、背後様条件やこの募集の意図もその同伴者の方にご理解いただいた上で。

複数人募集だから、希望キャラは早い者勝ち。だけどせっかく応募くれたのにつっぱねるなんてもったいないから今はこのキャラが空いているけどどう?なんて提案もさせてもらうわ。難しそうならごめんなさいしてくれても大丈夫。
ただし、つっぱねるのはもったいないといったけど、あまりに応募文が短かったり常識やマナー等がないと判断した場合はお返事できないこともあるから気をつけてね。

長くなったしいろいろ厳しめかもしれないけど、長くかつ仲良くできる人が見つかることを祈ってるわ。
もちろん質問も受け付けているからいつでも聞いて。この記事にて答えさせてもらうから。

それじゃあたくさんの応募待ってるわ。

[削除]

2 遠坂凛(Fate/sn)
早速二人から手紙を受け取って二人共に連絡させてもらったわ。こんな拙い募集に応募してくれてありがとう。

言峰綺礼
ランサー

この二人以外はまだまだ募集しているから気になったら声をかけてちょうだい。質問も受け付けてるから。

[削除]

3 遠坂凛(Fate/sn)
上げておくわ。

綺礼とランサー以外なら誰でもOKよ。お手紙気軽に飛ばしてね。

[削除]

4 遠坂凛(Fate/sn)
規定数流れたから上げておくわ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]