ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 ル/ー/ク(twst)
友人を。
ボン・ジュール!微細な霧が忍び込み、宵闇に紛れるくらい幻想的なキミの瞳には何が映っているだろうか。気分はどうだい?ウィ、私の気分は絶好調さ。今日は木陰で微睡む彼の姿を眺めつつ勉学に励み、改めてヴ/ィ/ルの美しさに惚れ惚れする1日だったよ。おや、私が文字を綴ることに何か意味があるのかというような顔をしているね。ノン、意味なんてないさ。全ては時の流れ、キミのなすがままに。一つ一つに意味なんてつけていられないだろう?――なんて、さすがに遠回しすぎたかな。私はね、まだ見ぬキミと会話をしたいだけなんだ。どうだい?私の友人になってくれる気はないかな。もし良ければもう少しだけ私に付き合ってくれたまえ。

▽条件
・規約遵守、成人済み監/督/生
・帯使用可能
・最低限の暈し必須
・最新章まで読破、パ/ソ/ス/ト不問
・こちらが初出し練習中の姿でも許せる
・レス頻度寛大
・メタ話より世界観にあった会話重視
・退室時は任意(一言残すでも無言でも)

▽提供
ル/ーク、エ/ース、デ/ュー/ス、エ/ペ/ル、イ/デ/ア、オ/ル/ト、マ/レ/ウ/ス、シ/ル/バー、セ/ベ/ク
▽募集
オ/ン/ボ/ロ寮を除く、この学園に通う全寮生(優遇・冷遇なし)

どうだい?せっかくだから、まだ纏ったことのない姿を用意してみたよ。ウィ、もちろんキミも私と同じく初めてでも構わないさ。互いに高め合いながら学ぶのも大切だと思わないかい?稚拙な文と、あまりにも緩い募集にはなってしまったがキミの過ごしやすい姿で会いに来てくれたまえ。ここまで読んで私の友になってくれるという心優しいキミは必要だと思うことを綴って私に届けてくれ。質問だけでもいいから気軽に立ち寄ってくれると嬉しいよ。それでは、ア・ビアント!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]