ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 高峯翠(代表)
何気ない日常とか……(enst!)
こういう他愛のない話とかで盛り上がれる人が居たら楽しいだろうなって。
無駄に気張って毎日を過ごしてたら疲れませんか?少なくとも俺は疲れるッスよ……学校生活とアイドル、たまに部活したり、八百屋の手伝いで毎日毎日忙しいと鬱になりそう……いっそのこと消えてしまいたい……。でもそんなのは無理ッスから。疲れた時にはゆるキャラを見て、ゆるキャラのクッションに埋まりながらゴロゴロして眠りにつくんです。
だけど、そんな変わり映えのしない毎日に……彩りを加えるように。あなたが居てくれたらって思うんです。
あっ……少し重い役目を求めているような言い方になってすみません。もっと気楽にお話がしたいんスよ。
お時間あればいろいろおれからの事とか書いておくんで見ていってくれませんか?

背後25↑女性
新参P(※本作プレイ半年未満)でも許容出来る方
推しは朔間零、影片みか、 斎宮宗
据え置き型オンラインゲーム好き(A/P/E/Xなど)
朝起きて夜寝る生活
あんスタ全キャラ要練習中につき似非の可能性有り
※メタ話有り
※量し有りで背後投影話出来る方(仕事→学校など、 肌色無しの写真送るなど)

こんな感じッスかね。なんで推し以外の姿で話してるのかって疑問に思う人もいると思うんで一応言っときます。 性格とか趣味賭好が全く違うのにそのキャラを演じるのが地雷の人もいるかも知れないという俺なりの配慮です。 因みに俺はそういうのあんま気にしないですけど……。 誰がどんなのを好きでも自由だと思うんで。
俺と同じ考えの人であればこっちの姿は好きな人を指定してくれてもいいですよ?
俺は提供も希望も教師と女性P以外の全員、 とだけ伝えておきますね。


……ハァ、もうこのくらいで良いスか?
あ、一応声掛けてくれる時は俺への呼び方を件名に、本文には提供と希望を書いて軽く自己紹介でもしてって下さい。
帯の部屋も用意して貰えたらお邪魔させて頂きますんで……。

まあ、その……よろしくお願いしますね?

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]