ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 カ/リ/ム(twst)
欲しいもの。
…けど、それはオレ一人じゃ得られない。「お前」が居て初めて形になる、ピカピカ光りだす。…ん?いや、別になぞなぞ吹っ掛けてる訳じゃないんだ。犬だって反省くらいするだろ、オレも今までの生き方だったり対人のアレコレを自分なりに内省して、あの時ああすれば良かったとか何も分かってない子供だったなとか脳内センチメンタルジャーニーを垂れ流しつつオアシスまでひとりで走り込みをしてきた。一皮剥けて、大人の階段を三段飛ばしする勢いでめきめき成長中だ。無限に広がるオレ自身の可能性が恐ろしいぜ…なーんてな!それで、春爛漫モードに託つけて貪欲に出会い探そうかって事でもう一回タイトルに注目。…春っていうか、ぐだぐだやってる間に夏の訪れさえ感じてるんだけど、まあ、ジ/ャ/ミ/ル曰くオレの頭の中は年中花咲いてるし問題ないってことだから多分大丈夫だ!単なる話し相手が欲しいんじゃなくて、家族愛、友愛、同胞愛なんてのもあるか。どんな形に落ち着いたっていい、オレにとってかけがえのないお前を慈しみたいなぁ、って。…とりあえず顔見知りから始めようか、その後はオレとお前次第。

《条件》
・背後成人済み女性
・帯使用可能
・原作プレイ中進行度不問(此方は四章まで)
・(笑)とか(苦笑)の使用は無し。擬音ロルはおっけー。
・朝起きて夜眠る生活
※時々完で遊べたり、一緒にゲームとかできたら最高(微優遇ってことで)

これだけ守れるなら合格だ!おめでとう!レス関係に寛大とかは特筆するまでもない基本的な項目だからわざわざ挙げる必要がないって、ジ/ャ/ミ/ルが言ってた…けど、さすがにいきなり連絡無しでだんまり一週間放置は寂しくはなると思う。まあ、その時は手品の鳩かってくらい大量に生存確認飛び出させてやるから任せとけ!…、何だかんだ注文付けたところでもろもろ要はフィーリングだろって魔法の言葉で収めとく。肩の力抜いて気軽に、な?

提供はオレ、エ/ー/ス、デ/ュ/ー/ス、ア/ズ/ー/ル、シ/ル/バー。他がいいなら相談してくれ。募集は接点不問で誰でも。一番お前らしく振る舞える姿で会いに来てくれたらいい。とにかくオレは今無性に人との対話に飢えてる、構わせてくれ、全力で。初回にはお互いの名前と自己紹介とされたら嫌なこととか、萎とか、そういうものがあれば最初に教えてくれ。…気付かないうちに、お前のこと傷付けたりしたくないんだ。
お相手を頼みたい奴には二日以内に掻っ攫いにいく予定。怖がらないでいい、たくさん優しくするし、大事にするから、…この手をとってくれないか。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]