ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 探_鉱_者(Id5)
気安い友を求めて
閲覧ありがとうございます。大きく掲げた題の通り、何気無い日常を共有しながら緩く仲を深められる相手を捜しに来ました。もし時間がある様ならこの先も読み進めて貰えませんか。

人捜しをしている身で申し訳無いんだけど、先に幾つか手掛かりを出させてね。互いに快く会話する為に、最低限の擦り合わせをまずしておきたいんだ。

・背後様規約遵守女性
・本作品プレイ経験有り
・媒体は帯を使用
・暈し必須(仕事→試合、ゲーム等世界観に合った言い回しを推奨)
・キャラクターの解釈違いに寛大
・打切時は無言退室

相手を捜しているのは俺(探_鉱_者:比較的話す方)と納_棺_師の彼(社交恐怖)、占_い_師のあの人(コミュ力高め)に、傭_兵(無愛想)。条件を満たしてくれているのなら、陣営を問わず誰でも歓迎します。

後は簡単に俺の事。朝起きて夜に眠る生活をしているけれど、日によっては宵っ張りだったりもするかな。手が空いている時の返答は早い方。話題の地雷は少なめで、雑談からギャグノリ、相談やこの作品自体の話も歓迎するよ。俺に特定の相手は居ないけど、惚気を聞くのも好ましく思う質だから、相手が居る人も了承を得た上で声を掛けて貰えたら嬉しい。後は…あまり思い付かないな。もし気になる事があればそれを話題の種に声を掛けてみて。必ず応えるよ。

もし友人になってみてもいいかな、と思ってくれた人が居れば…お試しの気持ちで気楽に手紙を書いて欲しい。絶対に教えて欲しいのは君の名前と、君が話したいと思ってくれた奴の名前くらい。部屋の招待は此方から送るし、それ以外は君が思う様に記入してくれれば楽しく読ませて貰うから。
それじゃあ縁があれば、また。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]