ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 ア/ズ/ー/ル(t/w/s/t)
練習、雑談、描写。
先ずはこの様な募集に興味を持ってくれた事に感謝を。今回は特殊…というよりは少々欲張った募集をしてみようかと思いまして、こうして筆を取った次第です。これでも僕としては多大なる譲歩と破格の条件を用意したつもりですので、まずは最後まで目を通して下さい。

『条件』
〇原作プレイ中の成人済女性(進行度合問わず)
〇帯を使用または取得出来る
〇レス関連寛大(当方24時間受信可/日によってムラレス)
〇部屋を分け半完のやり取りを行える
・半…背後が透け過ぎない程度の雑談や練習に関する相談
・完…最低50以上、試験を模した戦闘などもやれれば
〇相談次第で姿変えも可

単刀直入に、僕たちは姿と描写の練習を中心にやり取りをしたいと考えています。何事も努力を重ね学びを重ねれば形こそ得られますが…より確かな実用性を得るには実践ありきというものでしょう?
此方の想定としては描写の練習として日常的な学園での生活だけでなく、日頃学んでいる魔法やマ/ジ/フ/トなどのスポーツ、戦闘に関するやり取りを、そして姿の練習として完だけでなく半での会話として雑談をしながらもお互いに切磋琢磨し高みを目指す為の相談も出来ればと考えています。
雑談の内容については…、そうだな、ささやかな日常の事や原作の話をと考えていましたが、好きなものや話したいことがあれば其方に合わせます。此方は余程背後が透けてしまわない限りは会話や趣味嗜好の類について所謂地雷と呼ばれるものはありませんのでご安心ください。
それから属性、閨事については……こればかりはどうにも、姿に慣れない内から励めるかは姿によるところが大きい。また今時点で練習したい事は前述の通りとなりますので重視はしていません。けれど勿論描写の練習を出来るのなら有難くはありますので、もしもそちらの練習も希望する場合には必ず応募時にその旨の記載をお願いします。

[削除]

2 ア/ズ/ー/ル(t/w/s/t)
(応募は親記事より)

『提供募集』
〇提供……下記微優遇の全生徒(オ/ン/ボ/ロ/寮を除く)
リ/ド/ル*、エ/ー/ス、デ/ュ/ー/ス
チ/ェ/ー/ニ/ャ*、ト/レ/イ、ケ/イ/ト
レ/オ/ナ、ジ/ャ/ッ/ク*、ア/ズ/ー/ル
カ/リ/ム、ジ/ャ/ミ/ル*、ヴ/ィ/ル、エ/ペ/ル*
イ/デ/ア*、マ/レ/ウ/ス、シ/ル/バ/ー*

*は特に不慣れなもので、勿論気を付ける事は大前提であるとしても醜態を晒す可能性があります。もしも彼らを指名したあなたがその姿に慣れていたり経験があるのなら、どうか雑談の中でどんな事に気を付けて姿を借りているかなどを教えて頂ければ嬉しいですね。
姿変えについては頻繁に変える予定はありません。ただし雑談ややり取りを重ねていく内に他にもやりたい事は出来るかも知れない、そんな時には柔軟に対応出来るようにしたいと考えています。

〇募集
原作である程度会話などの関連がある組み合わせを優先しつつ、魔法の使える人なら誰でも歓迎しますよ。

それから、組み合わせにより場合によっては火花を散らしたり辛辣な言葉のやり取りが予想される方々が居るでしょう。僕たちについては半ではある程度軟化は出来るでしょうが、完については其方の要望や萎不可の記載が無い限りは練習であることも踏まえてあまり加減はしません。やり取りや関係性についての要望がある場合には契約…いえ、応募段階でしっかりとお知らせください。


『萎不可』
過度のキャラ崩壊、修復不能な喧嘩、完治の見込まれない怪我病気、完設定以外での原作に無いキャラの死亡扱い、過度の背後透過


『応募』
手紙については応募でも質問でもどうぞ気兼ねなく。もしも一緒に練習をしよう、或いは練習に付き合おうと考えて下さるという慈悲深い方が居ましたら下記の通りに手紙を書いてお送りください

(件名は白紙にて/〇必須、・任意)
〇希望の組み合わせ
・姿変えが視野にある場合扱いたい姿一覧
〇萎不可
〇半…雑談の内容に関する希望
〇完…完の内容に関する希望
・描写…何かの授業もしくは試験で当方のペア(相手)となった設定


お相手を願う方には48時間以内に鍵を送らせて頂きます。質問については出来る限り回答出来るようにしましょう。

それでは随分と長くはなってしまいましたが、最後まで目を通して頂きありがとうございます。此処まで読む程に興味を持って下さったと言うなら是非…と言いたい所ですが、契約について此方から急かす事も迫る事もしません。けれど、あなたが僕に会いに来てくれる事を期待していますよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]