ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 ト/レ/イ(t/w/s/t)
友を。(発展視野)
単刀直入に言うぞ。俺は今友人候補ってヤツを探してる。それもただの友人じゃなく、相性が良ければ恋人として関係を続けて行ける唯一無二の相手な。…まあ、発展はオマケみたいなものだしそんなに重視しなくて良いんだが、こちらにあわよくばという下心がある以上、最初に言っておかなかった事が原因で後々の揉め事になってもいけないだろ。
そういう訳だから、最初から発展するつもりが無いヤツと、既に恋人が居て仲良く幸せにやってるヤツは、またの機会に会おう。残ってくれたお前は、少なくとも心身共にフリーで俺と同類のあわよくば精神の持ち主と思って差し支えないな。それじゃあ本題だ。

ここ最近、今まで何となく続いていた縁が立て続けに切れて、詰まる所俺は暇を持て余しているんだ。過去を振り返って感傷に浸るのは柄じゃないし、折角なら明るい気分で余暇時間を過ごしたいというか、これを機に新たな出会いを探そうと踏み切ったんだ。一夜で終わる仲じゃなく、細くても長い付き合いをしたいと思っているから、提示条件は少し口煩い印象を与えてしまうだろうが、目を通して貰えると嬉しいよ。


条件
・背後25歳以上の女性監/督/生
・心身共にフリー、相性次第で発展視野
・属性不問
・帯使用可能(公式絵姿、フルネーム)
・打ち切り時退室必須(無言推奨)
・24時間受信可能
・ヤリ目的ではない
・描写なしの半会話メイン(プチロル・(笑)の使用不可)
・世界観や姿に見合う暈しを入れられる(背後透過を極力しない)

最後の条件について少し説明を加えさせて貰うと、俺達の口調を借りて背後の趣味話や萌えを共有するよりも、この世界で俺らを演じ切る楽しさを味わいながら一緒に関係性を築けるヤツだと良いと思って。今回俺が一番重きを置きたいのが、実はソコだ。どんなに魅力的で良いヤツだとしても、世界観に全く関係の無い話題、女性特有の話題やスケスケの私生活を頻繁に持ち込まれては、浸っていた夢から醒めてしまう。そうならない為に、同じ温度感で対等に話せる相手を募集したいんだ。親しくなる過程でどうしてもメタ話をしなくてはならない時(属性や萌萎、容姿変更の申し入れ等)は止むを得ないが、やり取りに際しては極力背後透過はしない方向で考えていてくれ。

提供に関して、俺、レ/オ/ナ、ジ/ェ/イ/ド、ル/ー/クの四人は比較的扱い慣れているから、お前の話したいと思った相手がこの中に居れば良いんだが。もしも俺達四人の相手じゃ気が乗らないって場合は、ケ/イ/ト・フ/ロ/イ/ド・マ/レ/ウ/スを出そう。ただし、こちらの練習を兼ねさせて貰う事を容認して欲しい。
次に募集したい容姿は、レ/オ/ナ指名のヴ/ィ/ルと、俺指名のル/ー/クを優遇。それ以外は自由に組み合わせを選んでくれて構わない。先生でも、オ/ン/ボ/ロ/寮生(監/督/生の場合は性別や簡単なプロフィール必須)でも、扱い慣れている姿で気軽に声を掛けてくれ。

じゃあ最後に、お互いの容姿と、お前の自己紹介や意気込みのようなものを書いて送って貰えるか?部屋は俺が用意しておくから心配しなくて良いぞ。ここまで読んでくれてありがとうな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]