ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 エ/ミ/ヤ(F/G/O)
求む、シャドウ/アーチャー
閲覧を感謝する。このタイトルで記事を覗いてくれたということは、似たような趣味を持っているのではないかと予測できるのだが、どうだろうか?似たような趣味というのは…単刀直入に伝えよう。ク/ー/・フ/ー/リ/ン族と私達の組み合わせが好きだということだ(顔を手で覆い隠し)。

私はランサーを、シャドウはキャスターを想っているというテイで、やり取りをしないか?もちろん、そちらに恋人がいても構わない。ただ、その恋人のことはキャスターとして私に話して欲しい。私の方は残念ながら恋人はいないが、ランサーへの募る想いを拗らせた限界オタクのような感じさを出していこうと思う。この時点極狭い門になっているが、さらに狭めさせてもらおう。

・背後25↑の成人女性
・ギャグノリ、少しのキャラ崩壊OK
・帯でのやり取り
・アプリをプレイ中(進行度問わず)

やり取りの頻度は1日1通〜を希望しているが、お互い多忙なときもあるだろう、やり取り多めを希望しているということ踏まえていてくれたら、頻度は気にしない。惚気や愚痴、相談、アプリの話、本家の話を出来たら嬉しい。描写は基本はなしだが、ギャグ感を出す為にプチロルぐらいは添えるかもしれない。友達というよりは兄弟のような存在になれたら嬉しいよ。カル/デア設定ではやりにくいということであれば、現代設定にしても構わない。

似たような趣味嗜好を持っている君からの連絡を待っている。連絡の際は、キャスターへのありったけの愛をしたためてきてくれたまえ。後は君が必要だと思うことを添えて。それではな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]