ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 ヴ/ィ/ル(t/w/s/t)
ふとした日常
精神面は気兼ねなく、お互いに良い意味で遠慮をせずに済む関係。実際の行動だと学校生活だったり放課後の時間、学校も仕事もないプライベートの時間をアンタと過ごしたり、並行…とまでは言わないけれど、進行について話し合えたり日常的な会話が出来る、そういうのってどう?悪くないでしょう。

条件
・規約遵守
・帯でのやり取りが可能(アイコン不問)
・以前、現在問わずゲームに触れたことがある
・レス頻度寛容
・半で完の相談、日常会話などが可能


アタシの事を軽く書いておくと、勿論条件はクリア済み。生活リズムは撮影があったりすると多少バラつくのよね。だから朝起きて寝るだとか、夜寝る、夜起きる、っていう特定のリズムは提示出来ないわ。即レス時間は夜〜深夜帯。

で、アタシが求めてるのはさっきも書いたけれど、完で描写、シチュエーションを展開しつつ半で少し気の抜いた会話だったり進行の相談ができたりすること。どちらかに偏ることのないように、そこはアンタと話しながら上手く調整できたらと思ってる。描写の長さは…そうね、最高300文字前後程度だと考えておいて。

まずは約一週間を目安に過ごしてみて、相性が合う様だったら継続。合わないと感じたら退出。期限前の退出の場合は一言でいいから置いていってちょうだい、期限後は無言退出で構わないし、アタシもそうするつもりよ。

今回の提供はアタシだけ。募集はナ/イ/ト/レ/イ/ブ/ン/カ/レ/ッ/ジに通う学生なら姿問わず不問。

ここまで読んで気になったアンタは簡単な自己紹介と完の希望設定や展開があればその設定でセリフ、描写を回して欲しいのと、特に希望設定がなければ「放課後ふと出くわしたシーン」のセリフと描写を送ってくれるかしら。待ってるわ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]