ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 ゴ/ロ/ー(gnsn)
朝練!
閲覧感謝する!
掲題で見に来てくれたという事は…お前も「朝、起きねばならない者」か!?そうであれば歓迎しよう!
そうでなくても、早起きする目標がある者…ならば、俺と一緒に頑張ってみないか!?という声かけだ!

うむ、ここまで読み進めているという事は、お前の早起きへの熱意は本物だな!?よし、募集の条件提示に移らせて貰おう。

・朝早く起きる気持ちがあり、寝坊しない限りは声をかける余裕のある者
・背後は成人済の女性である
・媒体は帯のみ

うむ、この3つを満たせるもので頼む!
ついでに、土日祝が休みである場合は俺と同じ生活リズムになると思うので若干優遇とさせてもらう。
とはいえ!休みの日でも気は抜かず、9時には起きて朝練をして鍛錬を怠らんぞ。

勿論、朝起きて少し話す以外にも朝練や鍛錬が終わって落ち着いた頃に緩く話せたりしたら嬉しく思うが、その加減はお互いに合わせよう。朝のみでもよし、他に空いてる時間があれば雑談するもよし、だ。

参考までに、俺は6時に起きる事を目標にしつつ、まだねむい……と、大体20分頃まで2度寝をし、それから起きて支度をして外に出て朝練をする…というリズムだ。ぎりぎりで生きてしまっている。だが!一緒に頑張る友人が居れば俺も…俺もきっと起きれると思うのだ…!6時に!むしろ5時代に!

最後になってしまったが、募集と提供だ。

◆提供
ゴ/ロ/ー 鹿/野/院/平/蔵 デ/ィ/ル/ッ/ク 神/里/綾/人 タ/ル/タ/リ/ヤ 鍾/離

◆募集
当ゲーム内実装済プレイアブルC(提供と同性のみ)

俺と鹿/野/院/平/蔵の組み合わせの場合は、若干優遇させてもらう!

とはいえ、もし提供可能な中にあれば嬉しいという気持ちなので、基本的にはお前の好きな組み合わせで応募して欲しいぞ。

うむ!用件としてはこれで十分な筈だ。
俺と一緒に朝に立ち向かいたい…という者は、
・互いの提供(複数上げてくれても大丈夫だ!)
・起きる時間(若しくは目標)
・意気込みややり取りの要望他質問等
・連絡のつくアドレスか帯の招待状
以上4つを付けて連絡を貰えるだろうか。

少し難しい募集になるかとは思うが、良い縁がある事を祈らせて貰おう!
それでは、俺は明日も早起きを頑張るぞ…!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]