ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 ミ/ス/ラ(m/h/y/k)
気の置けない関係
面倒なんですよ、決まりとかルールとか。俺はもう、約束なんてしたくないですし。
…まあ、気軽に話せる相手を探しているってところですか。
ムラレス、ロル有無、プチロル、文体、字数ムラ、話題変え、メタ、そういうのに縛られずに話したいです。
苦手な話題くらいは配慮してやってもいいですけどね。

俺から求めるのはこれくらいです。
・背後様成人女性。メインストーリー1か1.5まで読了(教えてください)
・やりとり帯のみ、24時間受信可能
・上記に同意
・背後過度透過、干渉不可。単語は可能な範囲で置き換え。画像は背後様が映り込んでいないもの
・極端に忙しくなりそうな時は報告、逆に事後報告に寛容など思い遣りを持ち合える

後はどうでもいいです。連投でもCCでも練習でも、あなたの好きなようにしてください。
強いて言えば、あなたの友人や恋人は俺にとっては他人なのであまり興味がありません。惚気話は退屈です。


俺からの提供は、
俺(ミ/ス/ラ)、ス/ノ/ウ、ヒ/ー/ス/ク/リ/フ、ア/ー/サ/ー、ミ/チ/ル、ラ/ス/テ/ィ/カ
です。一応各国から連れてきてみましたけど、練習中の姿もいます。

あなたの姿は、魔/法/舎の魔/法/使/いであれば問いません。優遇気味なのはそれぞれの同国と称号です。

進展はまあ、あるならあるし…ないならないし。体の関係だけって事も、姿によってはあるんじゃないですかね。
その場合俺は左寄りですけど、姿と組み合わせにもよります。その手の解釈が苦手な組み合わせもありますので、可能性があるなら先に話しておきましょう。


はあ、疲れた。俺がここまで話してやったんですから、部屋はあなたが用意してくれると助かるんですけど。その場合返信先は適当でいいですし。
まず無いと思いますが、気が乗らない場合でも一応顔は出します。気乗りしないなら放っておいてほしい方の人は言ってください。

じゃあ、
・此方希望C/貴C様
・苦手な話題や事前に伝えたい事などあれば
・部屋の場所

を添えて手紙なり鳥なりトカゲなり送ってきてくれれば。
そんなに多くの人付き合いをするのは面倒なので、決まり次第消します。消えるまでは募集してます。

少し横になってるので、適当に連絡してきてください。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]