ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 天_城_燐_音(enst!!)
弟くんBOT(帯)
普段から逃げてっから、気づいてる奴は少ねェと思うが、司令って奴に従順に従ってる俺は今、絶大なフラストレーションを抱えている。
そんな司令、余裕だろって思ってるだろ。みんなそう思ってる。俺っちでさえそう思ってた。けどよォ、向こうから来るのを避けるのと、好きなタイミングでこっちから行けねェのは、雲泥の差なんだっつの。くっそマジで鬱憤が溜まってる。このままだとそこに居るカ/ー/ネ/ル/サ/ン/ダー/スを破壊して、ニ/キが美味そうに食おうとしてるフライドチキンを貪り食って、凶暴化したニ/キに首輪つけて暴徒化してセミファイナル起こしちまいそうだ……俺の命もあと僅か。こうやってアスファルトの上に大の字で寝転がってっと、王だ君主だアイドルだって持て囃されてても、宇宙さんから見たら自分がなんてちっぽけな存在なんだって思えるぜ……。

あーーー弟くんと話してェなァ。……顔見てェ。
いやこの際、弟くんみたいなナニカでいい。そりゃあもちろん弟くん本人だったら万々歳。それが叶わねェなら弟くんと同室で情報くれるニ/キでも、ヒナでも、彼女くんでも、いっそBOTしてくれんなら誰でもいい。同室、クラスが一緒、A/L/K/A/L/O/I/D辺りの誰かが集まんなら、弟くんの全情報網羅できっから、グループ作るってのもアリ。
総員、弟くんの一言一句一挙一動を報告してくれ。

ってなワケでェ、俺っちの抱きたいくらい愛してる弟くんへの愛を肯定してくれる奴を募集。
メタ、猥談、日常会話、背後透過のない画像交換ができる、ケツを貸せるニ/キは優遇。弟くんと付き合ってる奴は惚気必須な。

こんな元気の無い俺っちは俺っちじゃねェって思う奴も居るだろうが、メインストーリーで見たことあンだろ!ほんっとに、マジで頼む、この通り!切実ッ!!
見つかるまでここから動かねェ。同情すンなら弟くんをくれよ。

[削除]

2 天_城_燐_音(enst!!)
マジかよ、情緒安定剤が見つかった。
カノジョくん、ニ/キは〆

[削除]

3 天_城_燐_音(enst!!)
24日0時までの限定部屋になりましたァ!
(なんでこの日かっつーのは察して)

人数少ねェけど喋りたい盛りのヤツらが多いから、とにかく流れが早ェのなんのォ!それが気にならねェやつで、たまァに俺っちの弟くんBOTになってくれンなら最高。なお、弟くんが常駐すると俺っちが滅ぶため、普段は別の姿で参加してくれ。(滅び経験済)
※メタだったりカオスだったり許せるヤツ向け。何かしら叫びてェとかフラストレーション抱えてて熱量がある奴は楽しめンじゃねェかな。

カノジョくん、ニ/キ、真/白/友/也くん〆
以上を踏まえて弟くんの情報提供してくれるヤツは親記事から宜しくなァ〜!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]