ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 漣/ジ/ュ/ン(en/st他)
両手でほっぺたをこねたい。
手っ取り早く言うと、ほんのすこしだけ癒やしを求めてきました。

プチロル?で(もちゃこね)とかロルを回すなら(両手で頬を包み込み優しく撫で)って、好みとかあるんで難しいかもしれませんが……根本的には頭空っぽで、触りたいなってときにお互いに手を伸ばしあえるような距離感を求め会えるスキンシップ友達を探しにきました。

うーん、ぱっと思いつくのが毛繕い?っすかねぇ。お互いに飼い主はいる状況下でたまたま同じゲージに連れられてきたペット同士、親愛の範囲内かお互いに許せる範囲まで触れさせて欲しいなぁって、オレの都合が良い部分だけを理想にした甘えです。

触るのも触られるのも好きなんで部屋で好き勝手してる猫かハイエナか、まあ想像にお任せするんで遊んでもらえたらそれで。

そういうスタンスでの募集なんで、恋人発展は不可でお願いします。オレはもう首輪付きなんで、同じ境遇でもちょっと触ってみたいなって人でも気軽にどうぞ。惚気が好きだったらお互いに惚気ながらでも、他愛無い話で盛り上がったり、ごろごろとお話しできたら嬉しいっす。……って、説明不足で申し訳ないんですけど、別に獣化ってわけじゃなくて戯れ合う上での説明での言葉のあやってやつで、ちゃんと等身大のオレたちが待ってるんで安心してください。それともそっちの獣化に興味がありましたらオレたちは大歓迎なんで、オレで言うならハイエナ衣装でとか気軽に一時的でもずっとでも遊んでください。

条件は、以下でお願いします。
◇規約が厳守できる本体年齢20歳以上の女性プロデューサー(原作進行度は不問)
◆帯が利用可能
◇軽いスキンシップOK(他要相談)
◆恋人の有無不問/恋仲発展なし
◇やりとりの頻度や長さ自由(ムラレス/プチロル/ロル有無/他自由に)返事のタイミングも連続でも交互でも、肩の力を抜いて話せる仲になれたら嬉しいのでお互いに構い合えたらと思います。
◇希望の設定とかあれば当方対応可。
◆暈かし具合は任せます。

オレ以外で控えてるのはこの辺りっすね。オレを含めてリハビリ兼全体的に練習中なんで期待は厳禁っすよぉ!途中作品変えやCCも可能です。
◇eあ\nん\sす\tた:漣/ジ/ュ/ン、乱/凪/砂、七/種/茨、氷/鷹/北/斗
◆mま\hほ\yや\kく:レ/ノ/ッ/ク/ス、ミ/ス/ラ
◇えA\す3\り:卯/木/千/景

これは好きだけどこっちは苦手、とかも知っておいて欲しい内容だけでも予め教えてもらえたら助かります。以上、この肌寒さを人肌で緩和させたいオレのわがまま募集でした。部屋の鍵はあってもなくてもお任せします。良縁があることを願って削除まで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]