ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 熊_野(アズールレーン)
この作品布教させて!(柵不問)
じゃーん!重_巡熊_野参上♡この口上で分かる子ってどんくらいいんのか疑問なんだけど〜。ま、いっか☆
うちらの認知度を高めるために布教活動してこいって言われたからメイクもネイルもばっちりしてきたよ!どーお?あは、かわいーっしょ。
最近かわいい衣装が追加されたり、イベント盛りだくさんで結構自分の中で熱が上がっててさー!誰かに見せたいし、この作品で相手してくれる人探してるんだよね。

細かいことは会ってから決めたらいーじゃんってことで、条件からぱぱっと行ってみよ!ほら、急いだ急いだ!

【条件】
・帯、ぽい、Gのいずれかを使用
・作品知識不問!合わせてこの作品興味なーいって子もオッケー。好きになってもらえるように努力するしいーじゃん?
・CCをされるのが苦手ではない(一応よ、一応!)

推しだから使いたい!って姿が結構居るから、熊_野が自由に遊んでも気になんないよって人はちょい優遇。固定の組み合わせができてCCするの惜しくなる場合もあるし、あんま深くは考えないで。あとはそっちもイベントの衣装とか見せてくれるとうれしーかも。

提供はア_ズ_ー_ル_レ_ー_ンに登場する艦船なら大体イケる!信_濃さんとかちょい会話が難しいキャラもいるし、要相談ってことでよろ〜。
募集は熊_野に興味を持ってくれた全員!世界が全く違ってても気にしないしそっちのこと教えてよ。
キャラ練習したい、雑談したい、がっつり描写回したい……とりあえず相手ほしー人も歓迎かな。

あれ?おっかしー。鈴_谷と考えたのに結局長くなってるじゃん。
纏めるとヒマしてるやつ全員遊びにおいでってこと!

ほいっ、じゃーこれ提出書類っ。提供、希望、萌え萎え、自己紹介欄を埋めて置いといて!自己紹介が難しかったら熊_野としたいことでもいーよ。じゃ、削除まで待ってんね〜。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]