ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 鍾_離(原_神)
埋め合わせ。
その言葉だけで多種多様の意味合いがある。
例えるのなら、ツケている金額の埋め合わせ。約束を破った埋め合わせ、心の隙間の埋め合わせ。
求めているものは、「互いに居心地の良い距離」だ。

冒頭から失礼した。閲覧を感謝する。
初めに話してしまったが、此度は上記のような関係の友を求めにきた。互いに優先すべきものもあるだろう…見て確認はしていても会話をする余裕がない日も。俺は余計な事は聞かない、勿論聞けというのなら聞くが無駄な詮索はしないと言う意味で気楽な存在になれれば良いと思っている。
…季節柄か寂寥感が漂ってしまったが楽しい話も勿論したい、メタな話やゲームの話も歓迎なので其方も可能ならば色々な話をしよう。

●提供・募集共に俺か公_子。
組み合わせは何方が何方でも構わない。

条件
規約遵守25歳以上背後女性旅人
ゲームプレイ中(進行度不問)
多忙過ぎない(一週間放置で打ち切り判断/無言退室可能)
帯使用、アイコン公式(スクショ可)
半主体の会話メイン
背後詮索NG/暈し必須
短〜中文派
○メタ話(ゲーム内の話)
○恋愛話や惚気
○肌色ではない写真
○プチロル
○は俺が可能な事程度の認識で構わない。

勿論此方は条件を満たしている。メタ話や写真が苦手な場合は言って貰えれば此方から触れる事はないと誓おう。もしメタ話は無しにして原作ありきのやり取り希望と言うのなら、それはそれで興味深い。原作の関係性のまま言葉の応酬を交わそうではないか。
縛りなく話す場合、此方は余りしないが、話を蹴ってでも聞いてくれ!という事があれば好きに連投してくれても構わない。すぐに返事が出来るか否かは定かではないが、其処も臨機応変に出来ればと思っているのでな。

集約すると…話題や話し方のスタイルに垣根を付けずに仲良く出来れば一番だと言う事だな。型に捉われない俺達だけの関係性を築ければ。

人となりが分かる程度の文で声を掛けてくれ、不備がなければ直ぐに迎えに行く。部屋は俺が用意しよう。
此処まで読んでくれた貴殿にも、良縁を願って。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]